:: 表示中の記事
--月--日 (--)  [スポンサー広告] スポンサーサイト
04月14日 (月)  [アンケート] 第4回 日記の登場人物人気投票 結果発表
11月17日 (土)  [アンケート] 第3回 日記の登場人物人気投票 結果発表
11月14日 (水)  [アンケート] 第3回 日記の登場人物人気投票のお知らせ
11月11日 (日)  [アンケート] 2007年10月の人気記事ランキング
10月20日 (土)  [アンケート] 2007年9月の人気記事ランキング
09月17日 (月)  [アンケート] 2007年8月の人気記事ランキング
07月14日 (土)  [アンケート] 第2回「日記の登場人物人気投票」結果発表
04月14日 (土)  [アンケート] 日記の登場人物の人気投票結果
03月17日 (土)  [アンケート] おにぎりの具といえば?
01月15日 (月)  [アンケート] コロのプロフィール画像で一番面白かったのは?

:: スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

:: 第4回 日記の登場人物人気投票 結果発表

皆さんお久しぶりです。
大学生になりましたコロです。
僕は元気に大学生活を満喫してますよ。


さて、本日はおそらく最後になるであろう第4回「日記の登場人物人気投票」の結果発表を行います。
その前に、過去3回の結果をおさらいしてみましょうか。


第一回(総投票数:200)

1位 コロ   …67票
2位 横山くん …51票
3位 志村くん …22票
4位 大松くん …15票
5位 市浦先生 …13票
6位 チカゲ  …11票

コロと横山くんの接戦でしたね。
当時、佐久米先生はまだ登場していませんでした。
ちなみに第2回から、コロは投票の対象から除外しました。



第二回(総投票数:500)

1位 佐久米先生…187票
2位 横山くん …96票
3位 荒川   …65票
4位 大松くん …32票
5位 久保先生 …25票
6位 イガさん …23票

佐久米先生、襲来。
2位の横山くんの倍の得票数で圧勝。




第三回(総投票数:300)

1位 佐久米先生…126票
2位 横山くん …54票
3位 太田さん …22票
4位 大松くん …19票
5位 イガさん …13票
6位 志村くん …10票

佐久米最強伝説。
太田さんも初登場で3位と大健闘。



こうしてみると、佐久米先生、横山くんの地位はもはや不動みたいですね。
「神」横山くんは「大魔王」佐久米に勝てるのか、ついに最後の決戦です。
そして万年4位の大松くんはベスト3に入れるのか。

泣いても笑ってもこれが最後。
第4回コロの日記の登場人物人気投票、結果発表です!
まずは第6位から!



≫続きを読む
スポンサーサイト

:: 第3回 日記の登場人物人気投票 結果発表

前回の投票から4ヶ月。
月日の流れはあっという間ですね。

お待たせしました。
今夜は「第3回 日記の登場人物人気投票」の結果発表です。

太田さんに笹森さん、野木くんなどの新たな登場人物が加わり、よりいっそうの広がりを見せるコロの日記。
その登場人物の中で一番人気なのは誰なのか。
当ブログの読者300名にアンケートをとってみました。


前回の投票結果はこちら


前回の投票で圧倒的な人気を見せつけた佐久米先生が連覇を果たすのか。

"神"の名を授かり、さらなる力を得た横山くんが勝利を奪い取るのか。

はたまた、新登場人物たちが波乱を起こすのか。



注目の結果発表です!

≫続きを読む

:: 第3回 日記の登場人物人気投票のお知らせ

「今日は遅くまでがんばって勉強しよう!」

……がんばった記憶がありません。

こんばんは。
ダメ人間の典型、コロです。


センター試験もだんだんと近づいてきた今日この頃。
いつもハチャメチャグッチャグチャって感じの我がクラスも、なんだか本格的に受験モードに入ってきましたよ。


そのせいか、最近日記のネタが少ないです。
ええ、あの佐久米先生ですらガリレオトーク来ませんでしたよ、今週は。

そんなわけで、これからは更新できない日も増えてくると思います。
受験終わったら頑張りますんで、しばらくはこのスローペースで勘弁してください。




さて、みなさんにお知らせです。
ついにやってきましたよ、第3回コロの日記の登場人物人気投票。


≫続きを読む

:: 2007年10月の人気記事ランキング

2007年10月。
コロの美術部員としての最後のイベント、高文連全道大会。
クラスのみんなと出かける最後の学校行事であろう、芸術鑑賞。

ずっと一緒に歩んできたみんなとの「最後」が近づいてきた忘れられない月。

佐久米先生が尋常じゃないくらい大暴れしたり(主にガリレオ関係)、横山くんがカラオケに挑戦するという珍事も勃発。


その中で最も人気の高かったコロの日記は何なのか、当ブログの読者100人にアンケートをとってみました。


2007年10月の記事一覧はこちら




それじゃあ今月も元気に行きましょう、結果発表。

≫続きを読む

:: 2007年9月の人気記事ランキング

2007年9月。
当ブログの管理人コロが微人に染まっていくまでを描いた感動(?)秘話"「コロ」の生まれた日"シリーズから始まり、野木くん、太田さん、笹森さんなどなど、今まで脇役だったクラスメイトたちが急激に頭角を現してきた激動の月。

横山くんが「神」と呼ばれるきっかけとなった東大事件も忘れてはいけない。


その中で最も人気の高かったコロの日記は何なのか、当ブログの読者200人にアンケートをとってみました。


ちなみに2007年9月の記事一覧はこちら



それでは行きましょう、結果発表。

≫続きを読む

:: 2007年8月の人気記事ランキング

2007年8月。
夏祭りに高文連、キャンプに100万HIT達成など、イベント盛りだくさんだった高校最後の夏。

その中で最も人気の高かったコロの日記は何なのか、当ブログの読者100人にアンケートをとってみました。


ちなみに2007年8月の記事一覧はこちら


では結果発表。

≫続きを読む

:: 第2回「日記の登場人物人気投票」結果発表

さぁさぁ今夜のYouTu部祭りは以前行った「日記の登場人物人気投票」の結果発表です。

ここ数ヶ月、「グレートティーチャー」佐久米先生や「火バサミ少女」荒川など、超強烈キャラが次々と登場しました。

はたして横山くんや大松くんなどの古豪たちを打ち破ることはできるのでしょうか?


ちなみに前回の投票結果はこちら




僕の日記の主要登場人物12人の中で誰が一番ナイスキャラなのか、当ブログのお客さん500人に訊いてみました!
(今回は選択肢から「コロ」は無くしました)


それでは注目の結果発表です。

今回は6位から発表していこうと思います。

≫続きを読む

:: 日記の登場人物の人気投票結果

第6回YouTu部ランキング。
今回のテーマは「コロの日記の登場人物で人気なのは?」

正直に言うと、このランキング一番やりたかったです。
自分の順位はどうでもいいのですが、大松くんと横山くんのどちらが人気なのか、ものすごく気になってたんです。

コロが今まで書いてきた日記に登場した個性豊か過ぎる人物たち。(こちらの記事参照)
彼らの中で一番読者の心をつかんだのは誰か、YouTu部のお客さん200名に訊いてみました。
それでは参りましょう。
結果発表です!



≫続きを読む

:: おにぎりの具といえば?

やってきました第五回YouTu部ランキング。
今回のテーマは「おにぎりの具といえば?」

コロのクラスメイトに上げてもらった「おにぎりの具の定番」
サケ、梅、ツナマヨ、たらこ、すじこ、おかか、具無し(塩)
この7種類で一番人気なのはどれか、YouTu部のお客さん100人にアンケートをとってみました。

ちなみにコロの事前の予想としては、サケが一番ではないかと思います。
たらこも好きですけどね。

さぁ、皆さんの好きな具は何位になるのでしょうか。
注目の結果発表です!



≫続きを読む

:: コロのプロフィール画像で一番面白かったのは?

第4回YouTu部ランキング。

今回のテーマは非常に私的な内容で申し訳ありませんが、「コロのプロフィール画像で一番面白かったのは?」

ブログ左上に設置されてるコロのプロフィール画像、通称「非常口くん」
まんまだね。
その中で一番面白かったのはどれか、YouTu部のお客さん100人にアンケートをとってみました。




それでは結果発表です!

≫続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。