:: 表示中の記事
--月--日 (--)  [スポンサー広告] スポンサーサイト
07月31日 (月)  [日記] 真夏の夜の魔法を見た日記
07月30日 (日)  [日記] 今は夏休みだと思い出した時に書いた日記
07月29日 (土)  [日記] 危険な香りのする日記
07月28日 (金)  [日記] 色んな意味で記念日日記
07月27日 (木)  [日記] 1000HIT直前日記
07月25日 (火)  [日記] 毎回アホなタイトル考えるの大変な日記
07月24日 (月)  [日記] 飼い犬に手を引っかかれたやつの日記
07月23日 (日)  [日記] E先輩にはあまり読んで欲しくない日記
07月22日 (土)  [日記] ネタが無いのに無理矢理書いた日記
07月21日 (金)  [日記] 世界の中心でバカヤローと叫ぶ日記

:: スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

:: 真夏の夜の魔法を見た日記

いや~、まず……

ビックリした

何に驚いたかというと、アクセスカウンターです。
今日1日のHIT数が、これまでの1日の平均HIT数の約3倍だったのです。
いったいYouTu部に何が起きたのでしょうか。
1500HIT達成日記を書こうと思ってたら、あっという間に1700HITを越えてしまった…
なにはともあれ、皆さん本当にありがとうございます。
掲示板の方もよろしくお願いします。↓
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/coro/


さてさて、話題は変わり、今日は我が町の祭りの最終日。
大抽選会に花火大会など、ビックイベントが盛沢山でした。

語りたい事は沢山あるのですが、あまりにもありすぎて語り尽くせません。
と言うか、途中で皆さんが飽きてしまうかもしれないので、いつか気が向いた時に少しずつ語っていきたいと思います。
今日はとても疲れたし明日は朝早く出かけなければいけないので、今日はこれで終わりにしときます。


…え?
ええ。今日はオチはありませんよ。
僕だって毎日アホなオチを考えるのは大変なんです。

……はい?
最近更新のスピードが落ちてる?

……………………………………………………
……………………………………………………
…………………………………………zzz……zzz……

≫続きを読む
スポンサーサイト

:: 今は夏休みだと思い出した時に書いた日記

HIT数もブログランキングの順位も順調に伸びています。
みなさんいつもありがとうございます。
お暇があれば掲示板の方ものぞいていってください。
右下のリンクのから行けます。


今日は夏祭りに行ってきた。
思えば、今年の夏休みは毎日学校に行っていた。
普段の登校日と同じ時間に起床し、6~7時くらいに帰宅。
忙しさのせいで、今は夏休みなのだという実感がまったくなかった。

今日夏祭りに行って、初めて「夏」を実感できた気がする。
懐かしいクラスメイト、後輩、先生方との再会。

明日は祭りの最終日。
田舎にしては上等な花火大会もある。
メシはなかなか美味い。

明日は誰に会えるだろう。
どんな楽しい思い出ができるのだろう。
明日は目一杯楽しもうと思う。

だって明後日からは地獄の日々しか待っていないのだから…

コロの夏の思い出カウンター →【1】
カウント終了

:: 危険な香りのする日記

昨日の日記に書いた例のプレゼント。
以外と喜んでいました。
結果オーライってやつですな。

しかも、プレゼントの渡し方がまた素晴らしい。
僕がキャンバスの前で熟睡 精神統一をしていると、Aさんが無言で僕の肩をつついてきた。
僕がふと周りを見渡すと、今回のターゲット(Fさん)の背後に部員が整列していた。

Fさんは真剣に絵を描いていたため、後ろにいる我々にはまったく気付いていない。
そしてAさんの合図で一斉に盛大な拍手。
Fさんがどんな反応をしたかは、語るまでもないだろう。

心臓に手を当て、若干呼吸が乱れているFさんに例のプレゼントを渡し、今回の作戦は大成功に終わったのだった。

≫続きを読む

:: 色んな意味で記念日日記

1000HIT突破!
&今日でYouTu部活動開始から丁度2週間です。
皆さん本当にありがとうございます。
これからもYouTu部をよろしくお願いします。
できればコメント、動画情報もよろしくお願いします。

今日、美術部の部室に行くと、AさんとCさんがこそこそと(?)何かを作っていた。
美術部恒例の誕生日プレゼントだ。
今回のプレゼントは、Aさんら曰く「イケメンの男」の雑誌の写真のスクラップ集だ。
ハードゲイが混じっていた気がするが、そこはスルーしておく。

………祝ってあげようという気持ちは素晴らしいが、そのプレゼントはもらって嬉しいのだろうか。
女子にとっては素晴らしいプレゼントなのだろうか。
もしそうなら別に構わないですが…

「プレゼントは中身ではなく気持ち」
そういうことにしておこう。

ここまで書いていて気付いた。
今までの日記を見ると、ウチの部活は遊びほうけているイメージがかなり強い気がする。

誤解の無いよう言っておきますが、ウチの部員(自分も含め)だって、やるときはしっかりやるんですよ。

やる時はしっかりやりますよ

:: 1000HIT直前日記

もうすぐ1000HIT!
できればその時を見届けたいのですが、おそらく学校で講習中でしょう。
無念です。無念ですとも…

さぁ、ついに夏季講習、課題研究、高文連が本格的に始動。
部活の後輩にはYouTu部に関してリクエストされ、クラスメイトが出演したライブのDVDも作らなゃいかん。
今週末には大学見学&祭り。
誰か助けて!!!



研究の調査のため、とある科学館にいくことになった。
すると科学の先生が自分も行くと言ってきた。
理由は「自分も行きたいから」だそうだ。
色々と言いたいことはあるが、とりあえず…
仕事しろ

そして行く日は、なんと明日。
その理由は、先生のスケジュールの都合だ。

なぜ僕らが先生に合わせなければいけない。
しかも遊びに行く人の……

:: 毎回アホなタイトル考えるの大変な日記

どうも、コロです。
毎日ここをのぞいてくれている方々。昨日は日記を書き忘れてすみません。
ここ数日のハードスケジュールのリバウンドで、右手左足を………いや、そのリバウンドで、昨日は爆睡してしまいました。(右手左足の意味がわからない方は気にしないでください)

先日述べたように、これからも忙しい日が続きます。
更新が遅くなったり日記が無かったりすることも増えてくると思いますが、どうかこれからもよろしくお願いします。

コメント、情報提供もよろしくお願いします。
特に動画の情報をいただけると大変助かります。
少ない時間で、しかも一人で動画を探してくるのはかなり大変なのです。

今日、僕の友人が とある占いサイトを教えてくれた。
占いといってもお遊びのようなジャンルが多く、どっかの雑誌の隅っこに載ってそうなものばかりだった。

加えて僕は占いとかはまったく信じていない。
くだらないとか思いつつ、さっき占ってみた。
キャラクター占いとかは、まぁ、まさに雑誌の隅っこ占いだった。
結果をみてもまるで当たっていない。
僕とは似ても似つかないキャラになった。

ところが、人気者度占いというのをやってみた。
あえて内容は言わないが……
恐いくらい当たっていた
めちゃくちゃ図星でした。
一文一文が胸に突き刺さるぐらい当たってました。
心を読まれたんじゃないかってぐらい当たっていて……悲しくなりました……

:: 飼い犬に手を引っかかれたやつの日記

最近ずっとここの更新をしているので、勉強やゲームはもちろん 自分の見たい動画を見る時間が足りない。
自分が見る訳でもない動画を探して、自分が見たいものを見ないなんてバカらしい。
そういう訳で今日の更新した内容は少なめです。
しかし、明日からは地獄の日々が始まる…。
そうなるとますます時間が足りなくなる。
………1日32時間欲しい。

今日は上記の理由で割と時間に余裕があった。
なので我が家の愛犬ミルと(で)遊んでいた。

ミルに好物のエサを見せると大興奮。
しっぽを振り、すごい速度でおすわりをする。
そして「早くエサを頂戴」と言わんばかりに目を輝かせて見つめてくる。
まるでアイフルのCMのようだ。
そこで僕が「お手」と言うと、それとほぼ同時に前脚を差し出してくる。

このままエサをあげてもいいのだが、それではつまらない。
僕はもう一度「お手」と言い、手を差し出し、ミルはそれに反応して前脚を出す。
だが僕は手を引いてその前脚を華麗にかわす。
ミルは一瞬戸惑いながらも、僕の手に前脚をのせようとする。
で、また僕がそれをかわす。

それを何度か繰り返していると、痺れを切らしたミルが、渾身の力を込めてお手をしてきた。
しかも興奮気味のため、鋭い爪が思いきり立てられていた。
ビュッ!、グサッ!!!
ミルの会心の一撃は見事 僕の手のひらに命中した…。

皆さん。動物をからかうのは程々にしましょう。
思わぬ反撃がきますよ。

例、某有名ゲーム、ゼ○ダに出てくるニワトリ

:: E先輩にはあまり読んで欲しくない日記

500HIT達成。皆さんありがとうございます。

皆さん、Googleマップって知ってますか?
そこでは衛星写真で作られた地図を見る事ができます。
かなり拡大できるので、頑張れば自分の家とかも衛星写真で見ることができます。

先日、E先輩がGoogleマップで北朝鮮のミサイル、テポドンを発射した基地を発見したらしい。
実際に見せてもらったが、形がよくわからなかった。
でも確かにそれらしきものは確認できた。

こんな小さなものをどうやって見つけたのだろう。
どこかのサイトにでも書いてあったのだろうか。先輩に訊いてみた。

なんと先輩はニュースなどで流れた衛星写真を元に地道に探したそうだ。
探すのに4日かかったと誇らしげに先輩は語っていた。
おい 受験生!!

:: ネタが無いのに無理矢理書いた日記

………え~……まず、ネタがありません。
ええ何もありません。
強いて言えば、ウチの美術部員(自分も含めて)は変人ばかりということを再確認したということでしょうかね。
例えば荷物を運ぶための台車に楽しそうに乗ってるやつとか、突然けん玉で遊び始めるやつとか。

そういえば美術部でブログを作るとか言ってたな。
一応、今上がっているアイディアは美術部の交換絵日記を公開することですね。
ええ、絵日記です。活動日誌ではありません。毎日日誌を書くほど真面目な活動はしてません。部活動と雑談が1:1ぐらいの割合です
絵日記に関しては そりゃもう素晴らしい内容ですよ。
みんな その日にあったどうでもいい事をぐだぐだと書いてますよ。
当然ながら絵はみんな上手ですね。内容はともかく…。
小学生が使うような日記帳、3~4冊、いや、5冊ぐらいあったかな?
あんな内容でよく続くなぁと感心しますよ。

まぁ、もし本当に作ったらリンクを貼りますんで見に来てください。
あの変人日記を…

:: 世界の中心でバカヤローと叫ぶ日記

なんだかんだ言って毎日書いてます。絶対三日坊主になると思っていただけに意外です。

ついに学校祭関係はすべて終わり、ゆっくり遊べる!

と、思っていたのですが、あいにく今日は英語のテスト。
テストが終わり、今度こそ!

と、思いきや、カレンダーを見ると、来週からは地獄の夏季講習
さらに、物理の研究も進めなくてはいけない。
さらにさらに、来月には高文連が控えている。あと3週間足らずで絵を描かなければ…

講習・研究・高文連の三拍子。
あ! 宿題もあるんだった。
ああ! ここも更新しなきゃ…

管理人コロの地獄の夏休みが間近に迫ってきているのだった…


追伸 コメント&動画の情報、お待ちしてます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。