:: スポンサーサイト


:: ファンタを飲みながら夏休みを実感した日記

今日の高文連を最後に、夏休み中の部活は一段落。
相変わらず宿題や研究はまだまだ終わっていないが、とりあえずある程度の余裕でできた。
僕ら美術部員にとって、本当の意味で夏休みが始まったのだ。

今僕は祖母の家で退屈している。
「今日は何をしようか」
「宿題でもやっておこうかな」そんなことを考えている。
そんな2年前ではごく普通だったことが、今はとても素晴らしいものだと思える。

……2年前って、僕は受験生だよな…。
普通忙しいよな


まぁいいや。

これから数日間、日記以外はろくに更新できないと思います。
その間、微人日記の方でお楽しみください。

さて、僕は残りわずかな夏休みをエンジョイしたいと思います。
久しぶりにゲームでもしようかな。
テスト目前だけど
おい、うちの美術部員。
しっかり微人日記更新しろよ!
YouTu部が更新止まってるうちにアピールしとかなきゃ、100HIT記念パーティが遠のくぞ
スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

微人占いもよろしくね
エース (゜A゜) | URL | 2006/08/11/Fri 23:15 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


