:: スポンサーサイト


:: 白い思い出日記

今日は家族とその他諸々と一緒に寿司屋に行ってきた。

店が混み始めるお昼時。
僕らは待たずに席につけた。

そしてくるくる回ってる寿司たちをたいらげる。

真っ白な輝き、とろけるような触感。
いやぁいいですなぁ。
また食べたいよ、あの
杏仁豆腐アイス


え?
僕、何か変なこと言いました?
この記事へのコメント

暑さで頭がやられたんですね。
鉛筆 | URL | 2006/08/13/Sun 22:37 #- [編集]

いやいや。
あの寿司屋で一番おいしかったのが杏仁豆腐アイスだったんだよ。
コロ | URL | 2006/08/14/Mon 17:20 #52lp4tnc [編集]

あらあら。
それは失礼致しましたー。
私はツブが好きですww
鉛筆 | URL | 2006/08/14/Mon 19:07 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


