:: スポンサーサイト


:: 祝日記

駒苫が勝ちました。
見事な逆転劇でした。
僕は野球には興味無しですが、道民としてやはり嬉しい。
たぶん全道民の7割くらいの人は今日の試合見てたんじゃないかな?
僕は残りの3割の方ですが…

さすがに3連覇目指せ!とは言いませんが、行けるとこまで頑張ってほしいです。

そしてめでたいことがもう一つ。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが
YouTu部がついに5000HIT達成しました!
パチパチ

たくさんの方々の協力により、ここまでくることができました。
今日は動画の投稿などでお世話になった方々を紹介したいと思います。

ハートレスさん Kmtさん 舞う姫さん 無音 紅晶さん 辻頼人さん あさん idstopsさん 扇水機さん 通りすがりさん ワサビニコフさん 鉛筆さん 消しゴムさん hayaさん

この他にも励ましのコメント等をくださった方もたくさんいらっしゃいました。
皆さん本当にありがとうございました。
これからもYouTu部をよろしくお願いします。

微人日記もよろしくお願いします。
この記事へのコメント

5000hitおめでとうございます
最初に訪れたときはまだカウンターが3桁の頃だったので自分としても感慨深いです
これからも頑張って下さい
haya | URL | 2006/08/15/Tue 23:03 #- [編集]

5000ヒッツおめ!!これからもがんばってください!!
ワサビニコフ | URL | 2006/08/15/Tue 23:19 #- [編集]

ありがとうございます。
もうすぐ学校が始まるのでますます忙しくなりますが、できるだけ更新していこうと思います。
これからもよろしくお願いします
コロ | URL | 2006/08/15/Tue 23:27 #52lp4tnc [編集]

5000HIT達成おめでとうございます。
今回は、えーと、
xxxHOLICとツバサの劇場版をみつけたので提供させていただきます。
xxxHOLIC 「真夏ノ夜ノ夢」
1/8http://www.youtube.com/watch?v=WxKCqH2QzG4
2/8http://www.youtube.com/watch?v=oU0Vgol4X6k&mode=related&search=
3/8http://www.youtube.com/watch?v=RJ6ngILI7E8&mode=related&search=
無音 紅晶 | URL | 2006/08/16/Wed 13:05 #/dN1ulDc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


