:: スポンサーサイト


:: 人生について考えている訳ではない日記

はい、タイトルに意味はまったくありません。
ただ何となくつけただけです。

駒大、なんだかんだ言って勝っちゃった。
しかもまた逆転勝利。
狙ってるのか?

今日はテストだったのにも関わらず、10分休みになるとクラスのMくんがパソコンに飛びついて試合の状況を調べていた。
そして駒大が勝った~と大喜びでみんなに報告。
でもほとんどの人はテストで頭がいっぱいのようで、一部の人のささやかな喜びの声しか返ってこなかった。
しかも他の人には「うざい」と思いっきり言われる。
M、哀れ…。

テスト終決後、帰りのHRで先生が満面の笑みで、ものすごく得意げに、
「おい、駒大の結果知ってるか?」と言ってきた。
ごめん、先生。
みんな知ってるから…
恨むならMを恨んでください

それにしても駒大。
逆転勝利は確かに見てておもしろいさ。

でもね、こんどから駒大の試合の前には大きくテロップ流した方がいいと思うよ。

この試合は大変心臓に悪いです。
心臓の悪い方は決して見ないでください
 ってさ。

別に批判してる訳ではないので、駒大ファンの人、怒らないでくださいね。
「恨むならMを恨んでください」と入力しようと思い、変換したら
「恨むならMをウランでください」になってしまった。

Mをウランでください?
MってミサイルのMかな?
ウランのミサイルが欲しいんだね。
きっとこの人はものすごく恨んでる人がいて、超強力ミサイルをそいつに打ち込んでやろうとしてるんだよ。

……なにアホな連想してんだろうね。僕は……
スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


