:: スポンサーサイト


:: コロの哭く夜の日記

このタイトルの元ネタがわかる人は何人いるかな?

今日でようやくテストが終了。
忙しい日々もとりあえず一段落。
明日からは以前のようにしっかりと更新できると思います。
リクエストとか投稿してもらった動画がたまってるから、頑張ってまとめなくては…。

それにしても、部活が無いと話題も無い。
クラスの事を書こうにも、似たような毎日でネタが少ない。

毎日眠たい目をこすって授業を受けて、
毎日似たような話題で盛り上がって、
毎日担任の先生はサングラスをかけて懐に銃を隠し持って、
そんな平凡な日々がただ過ぎて行く。
日記のネタとしては最悪だ。

そういう意味ではウチの美術部はすごいな。
毎日何かしらの話題、もしくは事件が起きるから日記のネタにあふれている。

ノンフィクション小説、「微人日記」とか出版できそうな勢いだ。
だとすると誰が主人公だろう。

やっぱアリさんか?
一番話題が多いし。
それともエース先輩か?
まぁ特別な理由は無いが。

う~ん。決められそうにない。
だって、みんな主人公クラスの変人だもん
僕も含め
ああ、もちろんサングラスと銃は冗談ですよ。
でも実際それがすごく似合いそうな先生です。

こんな日記見られたら殺されるな……

印刷用画面
この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


