:: スポンサーサイト


:: 1リットルの涙

池内 亜也は、手足や言葉の自由を徐々に奪われてしまう難病「脊髄小脳変性症」にかかってしまう。
難病を発病し障害を背負いながらも壮絶に生き抜いた少女のストーリーを軸として、彼女を支えながらともに泣き、ともに笑いながら過ごした家族や恋人、友人たちの日々を明るく描く感動のヒューマンドラマ。
全11話。平均視聴率 15.3%
(ウィキペディア、テレビドラマまとめウィキより)

情報提供:カラスさん
更新状況:1~9話のリンク修正

主題歌:K「Only Human
挿入歌:レミオロメン「粉雪」・「3月9日

第1話「ある青春の始まり」(1 2 3 4 5 6)
第2話「15才、忍び寄る病魔」(1 2 3 4 5)
第3話「病気はどうして私を選んだの」(1 2 3 4 5)
第4話「二人の孤独」(1 2 3 4 5)
第5話「障害者手帳」(1 2 3 4 5)
第6話「心ない視線」(1 2 3 4 5)
第7話「私のいる場所」(1 2 3 4 5)
第8話「1リットルの涙」(1 2 3 4 5)
第9話「今を生きる」(1 2 3 4 5)
第10話「ラブレター」(1 2 3 4 5)
最終話「遠くへ、涙の尽きた場所に」(1 2 3 4 5 6)

印刷用画面

