:: スポンサーサイト


:: 記事まとめ - 2006年7月~2007年3月 -

某道立高校の理数科に所属する、当ブログの管理人コロ。
美術部にクラスメイト、更には先生までも変人だらけのノンフィクションスクールライフ。
その約二年間の総まとめです。

それなら過去ログを見ればいいじゃないかって話ですが、実のところ、そんなに面白くもない記事もけっこうあるわけで。(特に初期)
そんな駄文を読者の皆様に見せるのもあれなんで、見せても恥ずかしくない記事だけを抜粋してまとめました。

まずは高校二年の時の記事です。



2006年
ぶっちゃけ2006年の記事はあまり面白くありません。
「天才」横山くん、「変人」大松くん、「微人」イガさんなど、主な登場人物の紹介程度に読んでください。
……チカゲ多いな。

表現困難な日記
無口な彼の意外な素顔を見た日記
世にも微妙な日記2
天然日記
北風ショック日記
チカゲ日記
続・チカゲ日記
すごい日記
続・続・チカゲ日記
バカと天才日記




2007年
1月~2月
大松、横山の両名が本格起動のこの月。
強烈天然キャラの志村くんも参戦でますますヤバいことになってきた。

大物な日記
桁違いな日記
大松日記
居眠り日記
続・バカと天才日記
豆まき戦争日記
文科系部活は変人ばっかり日記
まだまだ続く、チカゲ日記
弁当日記
間違えた日記
叫び声日記
捻挫日記
チカゲ襲来日記
この世はそんなに甘くない日記
適した日記
エリマキチカゲ日記


3月
さらばチカゲ……。
出番短いな。

卒業式日記
黒鮭襲来日記
欠落した日記
時代遅れな日記
続・欠落した日記
いちごプリンは恋の香り日記
余計な日記
わかる日記
チカゲ日記・最終回「想い出(トラウマ)は永遠に…」
大松くんの奇妙な一日
何かが起きた日記





番外編
日記ではないけど書いちゃった記事です。
「天才」横山くんの神髄を見よ。

チカゲ被害報告書
横山くんのカンニング講座 vol.1
横山くんのカンニング講座 vol.2
横山くんのカンニング講座 vol.3
横山くんのカンニング講座 vol.4
横山くんのカンニング講座 番外編
横山くんのカンニング講座 vol.5
横山くんのカンニング講座 vol.6
横山くんのカンニング講座 vol.7
横山くんのカンニング講座 最終回




印刷用画面
この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


