:: スポンサーサイト


:: 10000HITを感謝する日記

昨日からしつこいくらい言ってますが、ついに10000HIT達成です。

ふと思ったのですが、10000ってどれくらいすごい数なんでしょうか。
そこで、その疑問を解決、兼 みなさまへの感謝の気持ちをこめて、こんなものを作りました。
壁紙サイズにしてあるので、もし万が一、奇跡的に気に入った方はデスクトップに飾っておいてください。
名付けて「一目で分かる一万人ポスター」



本当に一万人いますよ。
大きいやつと、10000HITの表示の下に隠れたやつも含めれば。
これまでの事を思い出してみると、苦難の連続でした。

動画のまとめや毎日日記を書くのは思ったよりもハードな仕事で、
NARUTOとかをまとめてる途中に、エラーを起こしてパソコンが強制終了になった時は
本気でやめようかと思いましたよ。

そして時間の問題もありました。

学校から帰るのはいつも8時前後。
それから宿題等もやらなければいけない上に、ブログの更新は相当時間がかかる。
夜中の2時に就寝、翌朝の6時起床が普通になるほどでした。

それでも僕がここまで続けてこれたのは、皆さんから送られてくるコメントのおかげです。

お世辞にも「たくさん」というわけではありませんでしたが、
「いつも楽しく見させてもらっています」
「毎日見にきてます」
「これからもがんばってください!!」
といった暖かい言葉。
動画のまとめに協力してくれたたくさんの人々。

そしてなにより、
たくさんの協力、応援をしてくれたクラスメイト、美術部のみんなには、本当に感謝しています。

Kmt ハートレス エース先輩 カモ アリ zoozoosea 鉛筆 翡翠 neko 
扇水機さん 通りすがりさん 辻頼人さん あさん むつきさん しましまさん idstopsさん 無音 紅晶さん 舞う姫さん ワサビニコフさん hayaさん HDRさん yuさん Mizuho@Palさん 水無月さん さくさん たくたくさん 空仔さん オビルさん 暇人さん

みなさん無しにこの結果は、このYouTu部は生まれませんでした。


今後ますます忙しくなるコロですが、これまで通り更新は毎日続けていきます。
これからもYouTu部をよろしくお願いします。

最後に、みなさん
本当にありがとうございました

印刷用画面
この記事へのコメント

オリゴ糖ございました。
鉛筆 | URL | 2006/09/01/Fri 23:21 #- [編集]

どうもオリゴ糖
エース (゜A゜) | URL | 2006/09/01/Fri 23:31 #- [編集]

どういたしリゴ糖
鉛筆 | URL | 2006/09/01/Fri 23:42 #- [編集]

おめでとさん。
kmt | URL | 2006/09/02/Sat 00:49 #- [編集]

コン倉チュれい所ン
西の受験生 | URL | 2006/09/02/Sat 22:36 #XW.KTkvc [編集]

………みなさん
ありがとうございます。

………流行ってるの?
オリゴ糖
コロ | URL | 2006/09/02/Sat 23:04 #52lp4tnc [編集]

遅くなってしまいましたが、おめでとう御座います!

コメントができることを信じて・・・。
翡翠 舞 | URL | 2006/09/03/Sun 22:18 #0fKGtAzg [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


