:: スポンサーサイト


:: キンダムハーツ発売記念日記

キンダムハーツ?
何それ?
キングダムハーツだろ。
そんなことも知らないのか?

そんなこと言わないでください
僕が間違った訳ではありません。

知らない人のために軽く説明
キングダムハーツとは、スクウェアエニックスより発売したPS2ソフトです。
ディズニーとファイナルファンタジーのコラボレーション作品。
管理人のお勧めです。


とある掲示板で
「今キンダムハーツをやった」ってスレが立ったんです。
打ち間違えなのかわざとなのかははっきりしませんが…。

そのスレ主がいろんな人に文句を言われまくったんですよ。
しかもそのスレ主は反論しちゃうんですよ。
最初の方は結構面白いんですよ。
みんながからかい半分でいろいろ言ってくるものだから、スレ主も必死に反論するんです。

ところが、後半になるにつれてスレ主の言い分がおかしくなってくるんですよ。
序盤に言っていたことと正反対のことを言い出したり、ころころ態度を変えたり。

あげくの果てにはスレ主の反応が面白くて、別の人が
「†キンダムハーツII†」ってスレまで立てちゃって。

今ではスレ主に哀れみすら感じますよ。

ところが
ヤフーオークションでこんなものを見つけた。
これ→ヤフーオークション

スレ主は嘘をついてはいなかった!

しかもYouTubeで検索しても出たよ。
ほら→YouTube検索「キンダムハーツ」結果




っていうか、このスレを見てて思った。

人間ってバカだよね





哀れな彼の活躍を見たい物好きは見に行ってください

今キンダムハーツをやった

印刷用画面
この記事へのコメント

毎日みています!
投稿は初めてなんですけれど、
本題それはザ○○ですね!
自分もKH好きでFF3も買いましたが、
あそこのスレはまだ見たことがなかったので見てみますよ!
長文失礼でした!!!
ムサシ | URL | 2006/09/04/Mon 19:05 #Wa8vY8KE [編集]

ムサシさん。初めまして。

そうです。ザ○○です。
別に隠す理由もないですが。

もしお暇でしたら掲示板に来てくださいね。
KHやFFを語りましょう。

では、これからもYouTu部をよろしくお願いします
コロ | URL | 2006/09/04/Mon 19:45 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


