:: スポンサーサイト


:: 終わった日記

ついに……ついに……
テストが終わった~~!!!

2つの意味で終わった~~!!!

……………はい、みなさんお久しぶりですね。
ようやくテストから解放されました。
それは嬉しいのですが、明日からはテストが返却されますよ。
………ふぅ。
今から先生の引きつった笑顔が目に浮かぶよ。


今日は思い切ってYouTu部のパワーアップをしてみました。
な、なんと、プロフィールの画像が毎回ランダムに変化するようになったのです!
さらに、プロフィールの文章が時間帯によって微妙に変化します!

すごくどうでもいい改良な気がする

なんでこんなことに3時間もかけてんだろうね。

まぁ、それはさて置き、明日からは普段の生活にもどれるので、日記もしっかりと書いていきます。
今後ともYouTu部をよろしくお願いします。

今日の格言
テストの後には自由がある。
    自由の後には地獄がある………。
この記事へのコメント

Hell will come over tomorrow.
鉛筆 | URL | 2006/09/13/Wed 23:38 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


