:: スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

:: 喰いタン

横浜の倉庫街にある弱小探偵社『ホームズエージェンシー』は廃業の危機を迎えていた。唯一残った社員は探偵見習いの野田涼介と助手の出水京子の二人だけ。事務所の危機に涼介は「俺が会社を立て直す!」と息巻くが、そんな意気と口だけの彼を京子は冷ややかな目で見つめていた。そんな折、出先のオーナーから連絡が入る。それは「頼りになる男を雇ったから、彼をリーダーとして活動する事」という内容のものだった。
やってきた男の名は高野聖也。彼はやってくるや否や数多くの出前やテイクアウトの食料を事務所に持ち込む。そのあまりの大食い度合と謎ぶりに二人はイマイチ高野を信用しきれない。
そんな中で彼らは、とある殺人事件に遭遇。高野は事件現場にあった寿司に惹かれてその場に紛れ込み、あろうことか証拠品である寿司を食い尽くし、現場捜査の指揮をとっていたキャリアの警部、緒方(女性)の怒りを買ってしまう。
全9話
ウィキペディアより)

更新状況:SPECIALが削除されました

主題歌:B'z「結晶」

File.1「食いしん坊探偵! 事件現場の証拠を食う!?」(1 2 3 4 5 6 7)
File.2「中華街を食い尽くす!」(1 2 3 4 5)
File.3「テレビ局を食い荒らす!」(1 2 3 4 5)
File.4「毒入り鍋を食い倒す!?」(1 2 3 4 5)
File.5「バレンタインチョコを食いまくる!」(1 2 3 4 5)
File.6「思い出コロッケを食い尽くす!」(1 2 3 4 5)
File.7「学校給食を食いまくる!」(1 2 3 4 5)
File.8「お好み焼きを食い荒らす!?」(1 2 3 4 5)
File.9「バイキング料理を食い切る! -ごちそうさま!!最後に残した四つの誓い・喰いタンは永遠なり-」(1 2 3 4 5 6 7)
スポンサーサイト

印刷用画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。