:: スポンサーサイト


:: 祭りは楽しめばいいのさ!(負け惜しみ)

今日は体育祭。
僕は運動は得意ではありませんが、下手だからといって
「体育祭なんて無くなればいいのに…」とか言ったりはしません。
やるからには頑張ります。

そんなわけで僕はドッジボールに出場。
事前に作戦(?)をしっかりと練り、試合前にはチームのみんなで練習もした。
どこまでいけるか楽しみだ。
そんなことを考えながら練習を終え、教室に戻ろうとした時だった。
とてつもなくベタなオチだが、
足がつってしまいました。
足が奇妙な形で空中で停止、足の裏を地面につけることもままならない状態でした。
幸い少しの時間で収まりましたが、なんとも縁起が悪い。

わずかに痛みが残る足のまま試合開始。
瞬殺でした。

ええ瞬殺でしたとも。
コロ個人としても、チームとしても瞬殺でした。
なんかもうどうでもいいや。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


