:: スポンサーサイト


:: 20000HIT日記

20000HIT突破!
みなさんありがとうございます。

昨日は日記休んでしまってすみません。
風邪で寝込んでしまいまして…。
今思えば…僕が寝込む程の風邪を引いたのは4年ぶりだ。
これは誇るべきなのか、それとも「バカは風邪を引かない」ということなのか…。

今日は日記のネタが特にないので、当ブログの使い方について書きます。

最近、質問などがたまに来ます。
基本的に質問や意見はどこに書いてもかまいませんが、僕が返事をしたかどうかがわかりづらいと思うので、掲示板の方に書くのをお勧めします。
まぁ、これはあくまで「そっちの方がいいと思いますよ」、程度のことです。

次にコメントについてです。
コメントは僕に対してのものだけでなく、好きなアニメやドラマについて語っても結構です。
好きなアニメなどのコメントに書き込んでおけば、他の人が動画を見るついでに返事をくれるかもしれません。
もちろん日記の感想なども大歓迎です。
あ、もしもウチの美術部員のコメントがウザイ、と感じたなら遠慮なく言ってください。
自粛するよう言っておきます。

最後に、お願いがあります。
僕1人では動画のまとめ、管理はかなり大変なので、動画の投稿やリンク切れの報告などをお待ちしています。
特にリンク切れは最近かなり多いのでよろしくお願いします。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


