:: スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

:: トリビアがいろんな意味で終わってしまった日記

今日気付いたのですが、トリビアの泉が最終回だったそうですね。
最近ネタ切れっぽい感じが続いていたのでほとんど見ていなかったのですが、やっぱり無くなるとなると寂しいものです。

そこで、トリビア追悼(?)企画でもやろうかな、と思い、中途半端にしかまとめていなかったトリビアの動画をまとめようとしたのだが……

トリビアの動画、ほとんど削除されてるじゃん!!!

こんなんじゃ企画どころか まとめ事態危ういので、今日1日は生き残ってるトリビアの動画を探すのに費やしてしまいました。

個人的に「スキャットウルトラマン」が生き残っていたのが嬉しかった。
ついでに今日見つけた「ハチ公」のトリビアはちょっと感動。
ヒマな時にでも見てください。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

やっぱりさびしいですよね・・・・小学校のころ流行ってたしなぁ・・・・・
せっかくなので爆笑できる?動画を
「言葉にできない」
http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc
ワサビニコフ | URL | 2006/09/28/Thu 00:00 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。