:: スポンサーサイト


:: 銀魂

この世界の江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人達が襲来した。
まもなく地球人と天人との間に十数年間に及ぶ戦争が勃発し、数多くの侍、攘夷派志士が天人との戦いに参加した。
が、天人の絶大な力を見て弱腰になっていた幕府は天人の侵略をあっさりと受け入れ条約を締結。侍達は廃刀令により刀を失い、世の中に天人がのさばり、幕府は天人による傀儡政権となった。
そんな時代、一人の銀髪の侍「坂田銀時」が、愉快な仲間達と共に奇想天外な生活を過ごしていく物語である。
ウィキペディアより)

更新状況:10月3日 75話追加、58~59話リンク修正
     9月23日 74話追加
     9月14日 72~73話追加、1~2、60~64、66、68話リンク修正
     9月 1日 71話追加、58、60話リンク修正
     8月27日 68~70話追加、50~57、59話リンク修正

第1~2話「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」
 Dailymotion[ 1 2 3 4 ]
第3話「天然パーマに悪い奴はいない」
 Veoh[ 1 ]
第4話「ジャンプは時々土曜にでるから気をつけろ」
 Veoh[ 1 ]
第5話「ジジイになっても名前で呼び合える友達を作れ」
 Veoh[ 1 ]
第6話「一度した約束は死んでも守れ」
 Veoh[ 1 ]
第7話「ペットは飼い主が責任をもって最後まで面倒を見ましょう」
 Veoh[ 1 ]
第8話「粘り強さとしつこさは紙一重」
 Veoh[ 1 ]
第9話「喧嘩はグーでやるべし」
 Veoh[ 1 ]
第10話「疲れた時は酸っぱい物を」
 Veoh[ 1 ]
第11話「べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー」
 Veoh[ 1 ]
第12話「第一印象がいい奴にロクな奴はいない」
 Veoh[ 1 ]
第13話「コスプレするなら心まで飾れ」
 Veoh[ 1 ]
第14話「男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある」
   「脇だけ洗っときゃいいんだよ脇だけ」
 Veoh[ 1 ]
第15話「飼い主とペットは似る」
 Veoh[ 1 ]
第16話「考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いんじゃねーか!恐っ!!」
 Veoh[ 1 ]
第17話「親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ」
 Veoh[ 1 ]
第18話「ああ やっぱり我が家が一番だわ」
 Veoh[ 1 ]
第19話「海の水がなぜしょっぱいかだと?オメーら都会人が泳ぎながら用足してるからだろーがァァ!!」
 Veoh[ 1 ]
第20話「ベルトコンベアには気をつけろ」
 Veoh[ 1 ]
第21話「扇風機つけっぱなしで寝ちゃうとお腹こわしちゃうから気を付けて」
 Veoh[ 1 ]
第22話「結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ」
 Veoh[ 1 ]
第23話「困った時は笑っとけ笑っとけ」
 Veoh[ 1 ]
第24話「カワイイ顔には必ず何かが隠れてる」
 Veoh[ 1 ]
第25話「鍋は人生の縮図である」
 ( 1 ) Veoh[ 1 ]
第26話「恥ずかしがらずに手を挙げて言え」
 Veoh[ 1 ]
第27話「刀じゃ斬れないものがある」
 Veoh[ 1 ]
第28話「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」
 Veoh[ 1 ]
第29話「テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって 慌てるな!クーリングオフというものがある」
 Veoh[ 1 ]
第30話「アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ」
 Veoh[ 1 ]
第31話「どうでもいい事に限ってなかなか忘れない」
 Veoh[ 1 ]
第32話「人生はベルトコンベアのように流れる」
 Veoh[ 1 ]
第33話「人の名前とか間違えるの失礼だ」
 Veoh[ 1 ]
第34話「恋にマニュアルなんていらない」
 Veoh[ 1 ]
第35話「外見だけで人を判断しちゃダメ」
 Veoh[ 1 ]
第36話「すねに傷がある奴ほどよくしゃべる」
 Veoh[ 1 ]
第37話「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ」
 Veoh[ 1 ]
第38話「雪ではしゃぐのは子供だけ」
   「冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ」
 Veoh[ 1 ]
第39話「メニューの多いラーメン屋はたいてい流行ってない」
 Veoh[ 1 ]
第40話「子作りは計画的に」
 Veoh[ 1 ]
第41話「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」
 Veoh[ 1 ]
第42話「みみずにおしっこかけると腫れるよ」
 Veoh[ 1 ]
第43話「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」
 Veoh[ 1 ]
第44話「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」
 Veoh[ 1 ]
第45話「愛犬の散歩は適度なスピードで」
 Veoh[ 1 ]
第46話「××遊びは20歳になってから」
 Veoh[ 1 ]
第47話「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」
 Veoh[ 1 ]
第48話「似てる二人は喧嘩する」
 Veoh[ 1 ]
第49話「ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ」
 Veoh[ 1 ]
第50話「未定は未定であって決定ではない」
 Veoh[ 1 ]
第51話「ミルクは人肌の温度で」
 Veoh[ 1 ]
第52話「人に会うときはまずアポを」
 Veoh[ 1 ]
第53話「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」
 Veoh[ 1 ]
第54話「どこの母ちゃんもだいたい同じ」
 Veoh[ 1 ]
第55話「ものを食べるとき、クチャクチャ音をたてない」
 Veoh[ 1 ]
第56話「一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん」
 Veoh[ 1 ]
第57話「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ」
 Veoh[ 1 ]
第58話「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」
 Veoh[ 1 ]
第59話「傘の置き忘れに注意」
 Veoh[ 1 ]
第60話「陽はまた昇る」
 Veoh[ 1 ]
第61話「闇夜の虫は光に集う」
 Veoh[ 1 ]
第62話「ミイラ捕りがミイラに」
 Veoh[ 1 ]
第63話「ジャンプの次号予告は当てにならない」
 Veoh[ 1 ]
第64話「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」
 Veoh[ 1 ]
第65話「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」
 
第66話「華より団子」
 Veoh[ 1 ]
第67話「走り続けてこそ人生」
 
第68話「渡る世間はオバケばかり」
 Veoh[ 1 ]
第69話「ゴミの分別回収にご協力下さい」

第70話「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」
 
第71話「消せないデータもある」
 
第72話「かもしれない運転でいけ」
   「犬の肉球はこうばしい匂いがする」
 Veoh[ 1 ]
第73話「そんなに松茸って美味しいもんなのか 一度よく考えてみよう」
 Veoh[ 1 ]
第74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」
 Veoh[ 1 ]
第75話「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!」
 Veoh[ 1 ]
第76話「そういう時は黙って赤飯」


ジャンプフェスタ・アニメツアー'05
 Dailymotion[1 2]

外部リンク
銀魂 - Wikipedia
銀魂どっとこむ
テレビ東京・あにてれ 銀魂

印刷用画面

