:: スポンサーサイト


:: ハヤテのごとく!

親の作った1億5千万円の借金を背負った、とっても幸薄い主人公・綾崎ハヤテ(あやさきはやて)。
クリスマスの夜、出会った少女のカンチガイとなりゆきで、なぜかその少女・ナギお嬢さまの執事になることに。
さらにお嬢さまはハヤテのかわりに借金を肩がわりしてくれたものだから、今度はお嬢さまにお金を返すべく、ハヤテはバリバリ働きます!! 
愛と流血の執事ライフストーリー、先行き不透明のまま突っ走り中!!
サンデー公式サイトより)

更新状況:9月27日 26話追加
     9月23日 25話追加
     9月14日 22~24話追加
     8月26日 18~21話追加
     7月30日 16、17話追加

第1話 運命は、英語で言うとデスティニー
 YouTube(1 2 3)
第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち
 YouTube(1 2 3)
第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事
 YouTube(1 2 3)
第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない
 YouTube(1 2 3)
第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
 YouTube(1 2 3)
第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯
 YouTube(1 2 3)
第7話 男の戦い
 YouTube(1 2 3)
第8話 ネコミミ・モードで地獄行き
 YouTube(1 2 3)
第9話 エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?
 YouTube(1 2 3)
第10話 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ
 YouTube(1 2 3)
第11話 僕の命の価値はプライスレス
 YouTube(1 2 3)
第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった
 YouTube(1 2 3)
第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ
 YouTube(1 2 3)
第14話 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント
 YouTube(1 2 3)
第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム
 YouTube(1 2 3)
第16話 負けてもマケンドー
 YouTube(1 2 3)
第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します
 YouTube(1 2 3)
第18話 レアカードは水着です
 YouTube(1 2 3)
第19話 サキさんのヤボ用(全国版)2007
 YouTube(1 2 3)
第20話 本は好きですが、歌え大竜宮城
 YouTube(1 2 3)
第21話 ピーターさんもいい迷惑
 YouTube(1 2 3)
第22話 カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね
 YouTube(1 2 3)
第23話 ちびっ子ではない天才先生来たる
 YouTube(1 2 3)
第24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~
 YouTube(1 2 3)
第25話 心を揺らして
 YouTube(1 2 3)
第26話 お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話
 YouTube(1 2 3)
第27話 ハヤテ大地に立つ

印刷用画面

