:: スポンサーサイト


:: 記事まとめ - 2007年4月~2007年6月 -

新学期。
理数科は各学年に1クラスしかないので、クラス替えは無し。
でも先生は変わるし、新しい後輩だって入ってくる。
新たな出会いと受験戦争突入で、僕らの日常はますます加速する!





2007年
4月
美術部絶好調暴走中の新学期。
コロVS横山の宿命の対決を見逃すな!

誕生日日記
やはり彼女は部長だった日記
今年もデンジャラスな予感のする日記
ハイレベルな日記
熱狂美術部日記
激震美術部日記
激闘美術部日記
ポーカーフェイスは陰謀の予感日記
衝撃的な日記
美術部の十ヶ条
夕闇の決闘日記



5月
「史上最強の教師」佐久米先生、光臨。
「最強」という言葉はこの人のためにある。

くぼりん日記
誤字誤字日記
有罪な日記
色んなところがクレイジーな日記
睡魔を超えたその先にあるもの
リッチな避難訓練日記
ズバババーンな襲撃日記
古典は英語でクラシックらしい日記
霧の向こうは、不思議な食料庫でした。
信じられない日記
さとらんど旅行記
続・くぼりん日記



6月
学校祭の準備も本格的に始まるこの時期。
佐久米先生の出番が多すぎるのはなぜ?

本当にあった学校の怪談
消しゴム争奪大決戦
その笑顔は止まらない。
戦慄の佐久米ワールド
未確認飛行学ラン -UFU-
佐久米式人生公式 ~キュウリと愛のサスペンス~
プロジェクト・リベンジ ~何事も準備が肝心~
熱血液状化現象 ~キミの心でロックオン~
ルスツ奮闘記
僕らの団結のカタチ




番外編
日記の登場人物の人気投票結果
4月に実施したアンケートの結果発表です。
佐久米先生はまだ日記に登場していなかったので、ここにはランクインしていません。
スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


