:: スポンサーサイト


:: お知らせ

こんばんは。
ニ度寝と昼寝が大好きな人間、コロです。


センター試験まであと3週間。
いよいよですねぇ。

そんなわけで今日は日記はお休みしてお知らせです。


続きをどうぞ。

まず1つ目。
明日からの数日間、僕は旭川と深川の祖母の家に泊まりに行ってきます。
その間、日記の更新とコメントに対する返事はあまりできないと思いますが、別に謎の組織に誘拐されたとか殺されたとかではないのでご安心を。

あ、年が明けた直後に一度更新するつもりです。
お楽しみに。






続いて2つ目。
これからの更新について。

上のにも少しかぶっているのですが、そろそろセンター試験も迫って来ているため、コロもそろそろ真面目に頑張んないとヤバい状況です。
"そろそろ"とか言ってる時点でヤバいのですが…。

なのでセンター試験が終わるまでの間、大幅に更新回数が減ると思います。
あらかじめご了承ください。


以上です。

それでは皆さん、良いお年を。

印刷用画面
この記事へのコメント

受験ガンバって下さい。
受かったらなんか祭りやってくださいね!

コロさん、ファイトォォオオ!!
ゴリ | URL | 2007/12/29/Sat 19:46 #pYrWfDco [編集]

更新できないのは寂しいですけど
受験頑張ってくださいね!

美奈 | URL | 2007/12/29/Sat 19:58 #- [編集]

頑張ってください!

寂しくなりますけど受験の大変さを自覚しているので・・・。

応援しています!!!
忍 | URL | 2007/12/29/Sat 20:19 #- [編集]

頑張ってくださいね!!
年明けの更新を楽しみにします
レノン | URL | 2007/12/29/Sat 20:22 #- [編集]

年明けの更新楽しみに待っていますよ!
センター試験合格を祈ります。
また | URL | 2007/12/29/Sat 20:44 #zjDuAsyg [編集]

更新減っちゃうんですね…(ノ_・。)
悲しいですが、年明け楽しみにしています!!
試験頑張って下さい!!
心から応援しています(^-^)/
尚槻 | URL | 2007/12/29/Sat 20:55 #- [編集]

受験がんばってください!ファイト、おー!!!
心から応援しております。
とりあえず年明けの更新をお待ちしていますね。
卓球女 | URL | 2007/12/29/Sat 21:06 #- [編集]

受験頑張って下さい。

年明け楽しみに待ってます。
カッティー | URL | 2007/12/29/Sat 22:18 #- [編集]

受験頑張って下さい。

年明け楽しみに待ってます。

障害者の僕のところにも来ました。
カッティー | URL | 2007/12/29/Sat 22:19 #- [編集]

いつも楽しく見させてもらってます。
受験頑張ってください!!
ちょめ | URL | 2007/12/29/Sat 22:22 #etbfE.eg [編集]

更新楽しみにしてます。
センター試験頑張ってください。
チョコパィ | URL | 2007/12/29/Sat 22:34 #wLMIWoss [編集]

私もこれから高校受験が待ち構えてるので、気持ち分かります!!
コロさん頑張ってください!!
こう | URL | 2007/12/30/Sun 00:03 #mQop/nM. [編集]

こんにちはぁ~♪
受験頑張ってください!
私は来年なのでちょっと緊張ぎみです…((早っ
風我 | URL | 2007/12/30/Sun 08:26 #- [編集]

うーむ・・・寂しくなりますが、大事なことですのでね!
大変でしょうが、頑張ってください。

守護神と厄除けが力を発揮しますように・・・
サカハル | URL | 2007/12/30/Sun 12:03 #- [編集]

センター試験まで3週間
毎日毎日日記を更新して下さってありがとうございます。
頑張ってください!
真道 | URL | 2007/12/30/Sun 12:40 #- [編集]

鮭もあと1年しかないですね・・・。
というかコロさんこの時期までよく更新できましたね。
ステキすぎます。
黒鮭 | URL | 2007/12/30/Sun 14:32 #- [編集]

ブログの事は気にせず、受験頑張ってください。
…他の人たちは、絶対すでに受験勉強を本格的にやってる中でのブログ更新、本当にお疲れ様でした。本当に。
そんなコロさんが素晴らしい。微人が素晴らしい。
Dark | URL | 2007/12/30/Sun 17:55 #- [編集]

受験、本当に頑張ってください!
諸事情により19日は北海道へ行く事になっているので、
思いっきり念を送りまくります!!

素適な報告が聞けることを楽しみにしています。
麦 | URL | 2007/12/30/Sun 20:26 #zTLJUXuQ [編集]

受験頑張って下さい!
私も4月から受験生ですが、気のせいです。
星香 | URL | 2007/12/30/Sun 22:23 #- [編集]

受験頑張ってください★
よいお年を・・・ノシ
nao | URL | 2007/12/30/Sun 23:41 #- [編集]

受験頑張って下さい。お祈りしてます。
太田さんに頼んで、受験用の新しい呪文を考えてもらって下さい。
バスティーユ | URL | 2008/01/03/Thu 15:19 #- [編集]

守護神米田様を祀ってみてはもうひとりの神、横田様も御利益があるかも
土彦 | URL | 2008/01/07/Mon 11:28 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


