:: スポンサーサイト


:: 今日の日記


         全略



ゴメンナサイ、ジョークです。
1回やってみたかったんです。

ついさっき、床に座りながらテレビで「交渉人 真下正義」見てました。
内容に関しては今更ここで語ったりはしませんが、面白かったです。
シリアスなシーンの連続に続いてあのオチ、しかも二段重ね。
よくあんな演出考えつくなあと関心しました。

で、見終わってそろそろ日記書くかなぁ と立ち上がり大きく体を伸ばす。
そしたらですね。
突然目の前が真っ暗……っていうか、何もわからなくなってしまいまして、気がついたら部屋の壁に倒れかかって体がガクガクと揺れてまして……。
多分壁が無かったら頭から床に激突してましたね。
おそらくほんの数秒の出来事だったと思います。
そんなことも不確かになるくらいヤバかったです。

うん
ヤバかった

やっぱ床に座って見てたのがまずかったですね。
スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


