:: スポンサーサイト


:: 代理犬日記

huse.jpg

皆さん初めまして。
私はここの管理人コロに飼われている犬のミルと言います。
いつも飼い主がお世話になっています。
今 飼い主は修学旅行に出かけているため、私が代理で管理…犬をやらせていただきます。

飼い主は途中で死ななければ、今月の26日に帰ってくる予定です。
その間、動画はもちろん日記も私がしっかり更新しますので、皆さんよろしくお願いします。

あ、飼い主が居ない間はリクエストやコメントには一切対応できません。
だって私、犬ですから。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

想定の範囲外!!!!!!

そーきたかっ!!・・・・・爆笑
鉛筆 | URL | 2006/10/22/Sun 08:19 #- [編集]

こっちのほうが素敵よ!コロ、あと2週間くらい帰ってこなくていいわよ

ミルちゃん、よろしくね
マダムエース | URL | 2006/10/22/Sun 14:53 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


