:: スポンサーサイト


:: 穏やかな昼下がりの日記

hirune.jpg


      ……zzzZZZZZZzzzZZZZZ
はっ!
すみません、寝てました。
飼い主がお見上げに高級ドッグフードを買ってくる夢を見ましたよ。
間違いなく正夢にはならないでしょうが……。

それにしても全国の皆様に寝顔を公開してしまうとは……。
穴があったら入りたい気分です。
moguru.jpg


印刷用画面
この記事へのコメント

鼻の先にエサがあるわ!!

やらせはダメよ
マダムエース | URL | 2006/10/24/Tue 21:58 #- [編集]

ちっ、
やっぱり合成でエサを消しとくべきだったか……
コロ | URL | 2006/10/26/Thu 20:10 #52lp4tnc [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/13/Fri 17:46 # [編集]

かわいい!!!!!
まーちゃん | URL | 2007/07/27/Fri 07:25 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


