:: スポンサーサイト


:: 半年のブランク日記

今日の体育は1500メートル走。
こんな長距離走るのは半年ぶりですよ。

前にも言ったかもしれませんが、僕は元卓球部。
今年の春休みに美術部に転部しました。

あの頃の辛かったランニングが懐かしい。
そんな気持ちを抱きながら、元気に駆け出したコロ。

結果は……
当たり前と言えば当たり前ですが、
とんでもなくタイムが落ちました。

去年、同じくらいのタイムだった人に30秒近く差をつけられてしまいました。

ああ、やはり半年のブランクは大きかった……。
漫画「スラムダンク」の三井の気分です。

おまけに、
思いっきり足が吊りました

しかも両足
そんな状況で先生が整列しろと言い出した。
痛いし立てないし歩けない。
マジで泣きそうでした。
しばらく歩く事さえもできないくらいヤバかったです。
漫画「結界師」の作者の気分です。




FC2ブログランキング



スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

わかるっ!!
わかるよ、俺も体力落ちたのをまざまざと実感したことあるよ。昔の感覚のまま走り出しちゃうんだよな。で、「あれ、足が重いなぁ」とか思ってるうちにずるずるずるずる・・・・・・・・
エース | URL | 2006/10/20/Fri 21:53 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


