:: スポンサーサイト


:: お別れ日記

appu.jpg

どうも、ミルです。
さっき、飼い主が帰ってきました。
案の定、私へのお土産は無しです。
ヤツは今、そこで安らかに眠っております。
ジャーキー代わりにガブリといっちゃいましょうか?

明日からはコロが復活する……予定です。
サボらなければ。

これからも飼い主のグダグダな日記に付き合ってやってください。
5日間、ありがとうございました。
またいつかお会いしましょう。
この記事へのコメント

ミルちゃあぁぁぁぁぁあぁアァーーーーん!!
鉛筆 | URL | 2006/10/26/Thu 20:04 #- [編集]

はあぁぁぁぁぁあぁアァーーーーーい!!
ミル | URL | 2006/10/26/Thu 20:12 #52lp4tnc [編集]

元気ですかァァァあぁぁァーーー!!!
鉛筆 | URL | 2006/10/26/Thu 21:08 #- [編集]

はあぁぁぁぁぁあぁアァーーーーーい!!

さっき、飼い主から鹿のニオイがプンプンしてましたぁぁぁぁぁぁーーー!!
ミル | URL | 2006/10/26/Thu 21:19 #52lp4tnc [編集]

ねぇミロちゃん、

『あ、飼い主が居ない間はリクエストやコメントには一切対応できません。 』

・・・・・・・じゃなかったの?



鉛筆 | URL | 2006/10/26/Thu 21:24 #- [編集]

ミルです。
ミロじゃありません。

それにもう飼い主帰って来てますから。
ミル | URL | 2006/10/26/Thu 21:33 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


