:: スポンサーサイト


:: 旅立ち日記

最近、雪虫をちらほら見かけます。
北海道はもうすぐ雪の季節です。

……雪虫か。
今はまだ少ないからいいのですが、ある時期になるととてつもなく大量発生するんです。
そりゃもう桜吹雪の如く飛び回るんです。
そいつらが服に着くわ 眼に入るわ 鼻に入るわ。
何事も程々が一番ってことですね。
本州でも雪虫はいるんですかね?
誰か教えてください。


それはさておき、僕は明日から修学旅行に出かけます。
大阪や京都などに行く予定ですので、僕っぽいのがいたら「コロさんですか?」と話しかけてみてください。
僕は正直に「そうです」と言いますから。
ついでに証拠も見せますから。
もし人違いだったら、ちゃんと謝った後、その人にYouTu部を宣伝してください。

くれぐれもコロの偽物にご注意を。

それでは皆さん、
行ってきます
コロを見つけるためのヒント
・痩せてる
・メガネ
・北海道出身
・4人くらいで行動してるはず
・制服
・お好み焼き

こんなヒントで見つかったら奇跡だね。
もし見つかったら良い事教えるかも。
スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

がんばってみつけようっと
zzs | URL | 2006/10/21/Sat 18:25 #- [編集]

小学校時代のクラスメイトは去年、修学旅行で死んだ。だから気をつけろ。必ず生きて帰って来い。管理犬のブログなんて素敵すぎだぞ
エース | URL | 2006/10/22/Sun 14:51 #- [編集]

管理犬のホームページに
してみようかな・・・
雪虫は本州には全然いませんよ。

地縛霊は北海道でしてくださいねぇ~w
黒鮭 | URL | 2006/10/22/Sun 19:46 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


