:: スポンサーサイト


:: 久しぶりに普通の日記

ああ、なんだかこうやってダラダラと日記を書くのは久しぶりだ。
昨日まで書いてた修学旅行記
内容は非常にくだらないですが、あれを書くのに実は1時間以上かかっているんです。
二度とやりたくないです。


ある日の保健の授業でのお話です。
なぜか保健の授業で燃料電池の話になり、先生がそれについて説明を始めました。

先生「燃料電池ってのは、あ~あれだ…窒素で発電するやつだ」

………あれ?
この瞬間、睡魔と死闘を繰り広げていた数人を除く全員の頭の上に「?」が出ましたよ。
先生、窒素じゃなくて水素だからね。

先生はそんなことには全く気付かずに話を進めました。

その後、なぜか「お風呂の残り湯を洗濯に使うと良い」という話になりました。
そこで先生は、「お風呂の残り湯を汲み上げて使える洗濯機」の説明を始めました。








先生「あ~ほら、今……
   モーターが付いてる洗濯機あるだろ」





モーターが付いてない洗濯機は無いと思います






FC2ブログランキング


スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


