:: スポンサーサイト


:: たったひとつの恋

せつなくて、痛くて、でも失くせない…。
  たった、たったひとつの恋。


かたや、今や全国展開している、横浜元町の大きなジュエリーショップの娘。
みんなに愛され、スクスクと育った大輪の花のような女の子・ナオ(綾瀬はるか)。
かたや、場末の傾きかけた町工場の息子・ヒロト(亀梨和也)。
父親は小さい頃に亡くなり、母と体の弱い弟と何とか生きてきた。

こんなふたりが出逢い、やがて恋に落ちる。
彼の冷たくかじかんだ心も、彼女のまっすぐな笑顔に溶けていく。
ちょっと切なくて、優しくて、
そして何よりもドキドキする、王道を行くラブストーリー・・・。
日テレ公式ホームページより)

更新状況:全話追加

第1話「上流と下流の恋」 D[1 2 3]
第2話「手をつないだ」 D[1 2]
第3話「もう会わない」 D[1 2]
第4話「僕の怒り、君の涙」 D[1 2]
第5話「君がいなくなる」 D[1 2]
第6話「ふたりの秘密」 D[1 2]
第7話「でも、僕は」 D[1 2]
第8話「さよなら」 D[1 2]
第9話「きっとまた会える」 D[1 2]
第10話「たったひとつの恋」 D[1 2]

外部リンク
ウィキペディア
日テレ 公式ホームページ

印刷用画面

