:: スポンサーサイト


:: 髪日記

昨日、髪を切りました。
しばらく髪を切りにいく余裕は無いと思うので、いつもより多めに切りました。

そんでまぁ、次の日に言われるセリフの定番といえば

「あ、髪切った?」

見りゃわかるじゃんとかツッコミを入れたいが、そこは我慢だ。

そして、ここは流石と言うべきか。
我が美術部員の一人はかなり微妙なコメントをくれた。


「あ、髪減った」



そんな誤解を招くような言い方は止めてください。

アートネイチャーにはまだ早いです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

微妙なコメントしてくれましたね(笑
髪減ったと言われると(´・ω・`)ションボリしたくなりますよ
甘すぎるコーヒー | URL | 2007/05/05/Sat 08:25 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


