:: スポンサーサイト


:: 初雪日記

さっき、雪が降りましたよ。
初雪です。
少なくとも僕が住んでいる地域では初雪です。
これをヒントに僕の住所を調べたりしないように。


近所(と言っても駅二つ分離れているが)の本屋に行ってきた時の話です。
僕が何となくマンガ売り場をうろうろしていると、向こうから小学3年生くらいの小さな子供が歩いてきた。
後ろにはその子の父親らしきおじさんが。

二人は楽しそうに会話をしながら僕の横を通過し、てんとう虫コミックス(コロコロコミック…ポケモンとかマリオとかが有名ですね。)の売り場へ。
きっとあの子が「これ買って~」とか言い出すんだろうなぁ…とか思っていたのだが、なぜか二人はてんとう虫コミックスには目もくれず通過。

その奥にあったのは青年、大人向けコミックス売り場。
ああ、お父さんがマンガを買いにきたのか…とか思っていたのだが………




子供「あ! 『~~~(大人向けマンガ)』の新刊売ってる!」





お前が買うのか!!!




っていうかお父さん、子供に普段どんなマンガ読ませてんの?

印刷用画面
この記事へのコメント

コミックスの名が激しく気になりますwww
せめて雑誌名だけでも~
ワサビニコフ | URL | 2006/11/12/Sun 17:59 #- [編集]

僕が尊敬する新海誠さんが一人!!で作り上げたアニメを見つけたのでリンク貼ります。
「ほしのこえ」
http://www.youtube.com/watch?v=Ytm2EUI-JlU
http://www.youtube.com/watch?v=cAhFh6oWPdo
http://www.youtube.com/watch?v=NrjJTD9iXEQ
http://www.youtube.com/watch?v=MQJZTuHoaDk
声優と音楽以外、要するにアニメ部分の製作は全部一人です。すごいですよね
ワサビニコフ | URL | 2006/11/12/Sun 18:05 #- [編集]

残念ながら僕の知らないマンガだったので、タイトルとかは覚えてません。

あと、投稿ありがとうございます。
これ全部一人で作画ですか?
どんだけ時間かかったんでしょうね……
コロ | URL | 2006/11/12/Sun 18:55 #52lp4tnc [編集]

初雪の日に積もった・・・
どうなってんじゃ!ここは!?
黒鮭 | URL | 2006/11/12/Sun 22:01 #2ExWR0T6 [編集]

みんな!冬が始まるよ
http://www.youtube.com/watch?v=OAijpl6viZ4
かけてるのはタイトルだけなので深い意味はないw
エース | URL | 2006/11/12/Sun 23:23 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


