:: スポンサーサイト


:: 14才の母

私立中学校2年生の一ノ瀬未希(志田未来)は、14歳の幼さにして、恋人との子供が出来てしまう。
しかし、運命の相手と思えた私立中学校3年生・桐野智志(三浦春馬)は頼りにならず、未希は絶望の淵に。
産む決心をするが、信じられない程の困難が待ち受けていた……
ウィキペディアより)

更新状況:2、3話追加

主題歌:Mr.Children「しるし

第1話「中学生の妊娠…ごめんね、お母さん」(1 2 3 4 5 6)
第2話「お前なんかもう娘じゃない」(1 2 3 4 5)
第3話「さよなら…わたしの赤ちゃん」(1 2 3 4 5)
第4話「旅立ち 私はもう泣かないよ」(1 2 3 4 5)
第5話「バイバイ…初恋が死んだ日」(1 2 3 4 5)
第6話「私にも母子手帳くれますか」(1 2 3 4 5)
第7話「お金で未来は買えますか?」(1 2 3 4 5)
第8話「二つの命…どちらを選ぶ?」(1 2 3 4 5)
第9話「出産・命をかけた24時間」(1 2 3 4 5)
第10話「もう一度笑って…」(1 2 3 4 5)
第11話「涙の最終回スペシャル…命ってなに?」(1 2 3 4 5 6 7)

外部リンク
ウィキペディア
日テレ「14才の母」公式HP

印刷用画面

