:: スポンサーサイト


:: 情報日記

とりあえず魔の水曜日を突破。
これで山1つ超えた、というところでしょう。

まぁ、土曜には早速テストがあるし、研究もそろそろ頑張らないとヤバそう。
山を超えた先には更なる山々。
この山脈の終わる日は来るのか………。



今日、帰りの電車で中学時代の友人に会いました。
元クラスメイトの女子で、極度の機械音痴の人です。

互いに学校でのことを色々と語り合いましたよ。
その中で「情報」の授業(要するにパソコンとかの授業)の話題になったのですが………


コロ「そっちの学校は情報の授業、何やってるの?」
 ……と僕が訊くと、驚くべき答えが返ってきましたよ。




友人「え~とね…今こっちでは
   インターネットの作り方を習ってるよ」





お前の学校スゴイな!!!!






よくよく話を聞くと、「ホームページ」の勘違いでした。

それにしても…「インターネット」と「ホームページ」を勘違いするとは……
機械音痴とかいう以前の問題だよね。






FC2ブログランキング


スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

音痴

黒鮭は極度の方向音痴です。。。
黒鮭 | URL | 2006/11/16/Thu 17:52 #2ExWR0T6 [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


