:: スポンサーサイト


:: 男は背中で語る日記

最近、研究や勉強が忙しくて幽霊部員になりかけているコロです。

忘れていた人も多いかもしれないが、コロは美術部員だ。
だが考えて見ると、僕はこのブログで美術部員らしいことを1回もしていない気がする。

そんな訳で、今日はコロがヒマつぶしに描いたイラストを載せてみました。
seito.jpg

実はこれ、モデルの人には無断で描いた絵なのだ。
描き上げた後、モデルの人に自慢げに見せたら、
「これ誰?」
と言われてしまった。


まぁ、確かに後ろ姿じゃわからんわな。



少し言い訳をさせてください。

上の絵の人、足が短く見えますよね?
それには訳があるんです。

僕の席からはこの人の腰から下は一切見えなかったんです。
だから見えない部分は全部想像で描いたんです。
そのせいで足が若干おかしくなっただけです。






まぁどちらにせよ僕が未熟なだけですが……






FC2ブログランキング

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

おはようございます^^

上の絵とっても上手に思えますよ^^
自分も元美術部員でしたから。

いつもアニメでお世話になってます。
最近ではヒカ碁とるろ剣観ました。
いぁ、懐かしいかったです^^
後よかったら相互リンク致しませんか?
お返事待ってます^^
京 | URL | 2006/11/18/Sat 08:01 #O6swIeKg [編集]

黒鮭は尾びれで語るw

リンクがない!?
工事中のこのサイトだから大変ですよね。。。
今度直してくださいぃぃ~
黒鮭 | URL | 2006/11/18/Sat 22:32 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


