:: スポンサーサイト


:: 「愛」の強さを調べてみた。

ここのところ放課後はひたすら研究の毎日なので、部活にもほとんど顔を出せない……。
と、いうことは日記のネタも無いということだ。

非常に困った

何を書こう。
特集記事をやる時間は無い。

う~~ん………







思いつかないので遊んでみました。

まずは巷で噂の「成分解析」をやってみた。
成分解析とは、まぁ、名前を解析して色んな物に例える占いのようなものです。

例えばYouTu部の解析結果は

YouTu部の63%は見栄で出来ています
YouTu部の20%は雪の結晶で出来ています
YouTu部の8%は気の迷いで出来ています
YouTu部の7%はミスリルで出来ています
YouTu部の2%は言葉で出来ています

ああ、見栄っ張りなブログなんですか






次に「愛」とは何かを解析してみた。


愛の解析結果

愛の83%は欲望で出来ています
愛の7%は野望で出来ています
愛の6%はマイナスイオンで出来ています
愛の3%はミスリルで出来ています
愛の1%は言葉で出来ています

愛は欲望の塊だった



おまけ
「愛」の強さを「必殺技アナライザー」で解析してみた。
愛の必殺技

レベル:13
必殺技1:葉冥爪 - 攻撃力→64
必殺技2:スフィアフォートレス - 攻撃力→13
必殺技3:神幻蹴 - 攻撃力→75


愛はすごく弱かった





ついでにふざけて「徳川家康」を解析してみました。

徳川家康の解析結果

徳川家康の83%は宇宙の意思で出来ています
徳川家康の7%は波動で出来ています
徳川家康の4%はマイナスイオンで出来ています
徳川家康の3%は理論で出来ています
徳川家康の3%は心の壁で出来ています





徳川家康は宇宙レベルで偉大だった




どうぞみなさんもヒマつぶしにやってみてください。

成分解析





FC2ブログランキング

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

こんばんわ^^

自分も分析やってみました!

真田幸村の77%は欲望で出来ています
真田幸村の8%は柳の樹皮で出来ています
真田幸村の7%は成功の鍵で出来ています
真田幸村の7%は理論で出来ています
真田幸村の1%は濃硫酸で出来ています

よ、欲望でできていたなんて・・・!(破廉恥

土方歳三の60%は海水で出来ています
土方歳三の35%はミスリルで出来ています
土方歳三の3%は心の壁で出来ています
土方歳三の2%は成功の鍵で出来ています

歳さんは海水!?

いえ、この二人大好きなのですよv

徳川家康に触発されて解析してみましたw
やはり家康強し・・・!
宇宙レベルだったとは・・・!
京 | URL | 2006/11/21/Tue 18:36 #O6swIeKg [編集]

鉛筆の解析結果
鉛筆の62%は微妙さで出来ています
鉛筆の28%は理論で出来ています
鉛筆の7%は成功の鍵で出来ています
鉛筆の2%は濃硫酸で出来ています
鉛筆の1%はスライムで出来ています

鉛筆 | URL | 2006/11/21/Tue 20:57 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


