:: スポンサーサイト


:: 記事まとめ - 2007年10月~2007年12月 -

放課後居残り受験勉強に励み続ける僕ら。
その極限状態が僕らを追いつめ、狂気へと追いやって行く。
元々常識はずれの8組勢がどんどん壊れていく崩壊の記事まとめ10月~12月。
センター試験は目前だ!



2007年
10月
「大魔王」佐久米先生の神髄を見よ!
伝説の記事『放課後テロリズム』は必見だ。
そして放課後居残り受験勉強で、ますますおかしくなっていく8組の命運はいかに。


世にも微妙なバラ色バラエティ
人の業は神をも超える
受験戦争用最終兵器SAKUME
自由気ままな猫のように
史上最強の「恐師」佐久米の真実
高文連全道大会 in十勝・前編
高文連全道大会 in十勝・中編
高文連全道大会 in十勝・後編
変な部活はまず顧問がおかしい
これが僕らの日常
載せていいのか本気で悩んだ日記
大空に響く神の声を聞け
夢と希望の進化論
ドラマチックな理不尽は止まらない
続・セレブハートはひと味違う
佐久米さん、どうして現場に血が流れるんだっ!!
放課後テロリズム
うっかり問題発言日記
それでも世界は回り続ける
それは魂の叫び



11月
放課後の校舎。世界は闇に包まれ、狂気は加速する。
いったい誰がこの混沌の世界を抜けられるというのだ。

神の涙は新たな伝説の始まりを告げる
明日午後2時の密会
あの日出会った鹿たちのように
大切なのは送る心と人は言うけれど
給料泥棒クライシス
いろんな人を飲み物に例えてみた
それは達人の切れ味
戦は終わり、残ったものは廃墟と罪
青汁ゲリラ大作戦
東京陥落への序章
ゲリラスマイルは突然に
大切なのは過ちを許す広い心
感電ヒロイズム
世界を狂わす混沌の四重奏(カルテット)
ちゃけてる二人の文脈キラー
そして彼は出ていった




12月
コロの日記「札美編」スタート。クリスマスの奇跡「天まで届け大作戦」起動。大松くん改め「ガリエロ」誕生。
衝撃の新展開の年末。


心はいつもファンタジー
それは神の領域
あの日見つけたキミの答えを解き放とう
最低で最高の教師の物語
なんてったってパプリカさ
雪が舞う夜の刹那の悲劇
良くも悪くも前向きライフ
スペシャルショックなラストライブ
北の国からバースデー・サスペンス
悪徳商法にご注意を
僕らのガリレオ
クリスマス・イブの奇跡 ~天まで届け大作戦~
続・天まで届け大作戦
言ってはいけない落下事件
ガリエロ・ライフ





番外編
第3回 日記の登場人物人気投票 結果発表


印刷用画面

