:: スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

:: スパイラル~推理の絆~

論理の旋律は必ず真実を奏でる------。

10代で世界的なピアニストになり、20代で刑事となって「神の頭脳」と呼ばれた兄・鳴海清隆。
弟の鳴海歩はそんな兄を尊敬するとともに常に劣等感を抱きつづけてきた。
その兄がある日、「ブレードチルドレンの謎を追う」と言い残して行方をくらました。
そして2年が経過し、月臣学園の1年生となった歩の周囲で、奇怪な殺人事件が次々と発生する。
それらの事件には「ブレードチルドレン」と呼ばれる少年少女たちが深く関わっていた・・・。
事件の背後に兄の影を感じた歩は、新聞部部長結崎ひよのと共に真実の解明にのりだす。
兄を待ちつづける義姉のために・・・ そして、兄・清隆を超えるために・・・。
全25話
J.C.STAFFオフィシャルホームページより)

更新状況:全話リンク修正

オープニング:Strawberry JAM「希望峰」
エンディング:Hysteric Blue「カクテル」

1話「運命の旋律」 D[ 1 ]
2話「死の聖樹館」 D[ 1 ]
3話「呪われた子供たち」 D[ 1 ]
4話「信じる者の幸福」 D[ 1 ]
5話「霧の死刑台」 D[ 1 ]
6話「包囲網の死角」 D[ 1 ]
7話「信じぬ者の選択」 D[ 1 ]
8話「敗者ばかりの日」 D[ 1 ]
9話「きみにできるあらゆること」 D[ 1 ]
10話「たった一つの冴えたやり方」 D[ 1 ]
11話「グッドナイトスイートハーツ」 D[ 1 ]
12話「乾いた瞳」 D[ 1 ]
13話「Overture ~序曲~」 D[ 1 ]
14話「甘き香り陽炎に似て」 D[ 1 ]
15話「ライク・ア・スワン」 D[ 1 ]
16話「まねかれざる訪問者」 D[ 1 ]
17話「暗闇のスキャナー」 D[ 1 ]
18話「嘆きの天使」 D[ 1 ]
19話「心の鏡」 D[ 1 ]
20話「ささやく影」 D[ 1 ]
21話「心の砕ける音」 D[ 1 ]
22話「仮面の告白」 D[ 1 ]
23話「止まない雨」 D[ 1 ]
24話「高い城の男」 D[ 1 ]
25話「アヤメの凍て解く音」 D[1 2]
スポンサーサイト

印刷用画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。