:: スポンサーサイト


:: 素晴らしき昼寝日記

皆さん、おはようございます!!

なぜ「おはよう」なのかというと、最近寝不足が続いていたので、午後8時くらいに少し昼寝をしたんです。
そして気がつけば12時過ぎ……。
4時間も昼寝してた訳です。
更新遅くなってすみません。


昨日、東京の刑務所の看守部長が、収容者の情報をブログで公開していたことが判明したそうだ。
収容者の名前や処遇に関しての情報もあったらしい。










そりゃもうキラは大助かりだね







………失礼。
別に私はキラ信者ではありませんので。



そういえばこの前、近所の本屋に行ったら、デスノート(漫画)が全巻売り切れていた。
次回入荷日未定だそうだ。
もはやニンテンドーDSに並ぶ売れ行きですね。

批判する気は無いのですが…

あんなダークな漫画が大流行する世の中ってどうよ?

おもしろいからいいけどさ




FC2ブログランキング

この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


