:: スポンサーサイト


:: テスト前日に昼寝をしてたよ日記

こんばんは。
散歩中、飼い犬に体当たりされて転びそうになったコロです。

今日、大地震が起きる夢を見ました。
予知夢の可能性があるので避難の準備をしておいてください。


それはさておき、マズいです。
テスト前日なのにテスト範囲の半分も勉強してません。
せめて赤点とらないよう頑張ります。
と、言って結局途中で飽きて寝てしまうのがコロなのだ。
これはもう決まっていることなのだ。



そう、これは真理だ!!



FC2ブログランキング



印刷用画面
この記事へのコメント

がんばってください・・・・・・
僕も英語が半分以上残ってるし、授業を放棄していた理科一も手付かず、挙句の果てにドイツ語まであるからもう・・・・・・・orz
お互い赤点だけは免れましょう!!
ワサビニコフ | URL | 2006/12/03/Sun 22:18 #- [編集]

ドイツ語まであるんですか?
大変ですね……。
頑張りましょう!

それはそうと、ワサビニコフさんも左にあるアクセスランキングに参加してくださいね。
お待ちしてます。
コロ | URL | 2006/12/03/Sun 23:09 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


