:: スポンサーサイト


:: 北風ショック日記

こんばんは。
最近忙しくて幽霊部員になりかけているコロです。

今日は非常にショックな出来事がありました。
そりゃもうクラス全員が凍り付くくらいショッキングな出来事でしたよ……。

化学の時間、ついにテストが返ってきた。
あえて点数は言わないが、案の定かなり悪かった。(追試は逃れたが)
どうやら今回のテストはクラス全体でも悪かったようで、我らが科学の先生である市浦先生(仮名)もご立腹の様子。

授業中にも関わらず、一人の生徒の説教に10分以上費やしたくらいだ。
そりゃもう阿修羅の如く怒ってましたよ。



あれは、先生がテストの解説をしている時だった。





市浦先生「この問2の問題なんかすごく簡単なんだぞ。
     なのに出来てる人少なくてスペシャルショックだよ!」





そんなセリフを平然と言う人がいたことがショックだよ





FC2ブログランキング
スペシャルショック!!

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

その大人数が理解できないのは、生徒の努力不足もあるだろうが、スペシャルショックの前に先生も自分の指導の技量の無さに気づくべきだ。

追試は無いがギリギリの低空飛行を続けるエースでした。
エース | URL | 2006/12/07/Thu 00:33 #- [編集]

コメントありがとうございます。
今の所、僕は追試はすべて逃れています。
あと2教科……これさえ乗り切れば……

~コメント使って追記~
僕のクラスは全員で39人のはずなのですが……

市浦先生「テストの採点めちゃくちゃ大変だったぞ。40人分もやったんだから。」

先生、もう1人は誰ですか?
コロ | URL | 2006/12/07/Thu 20:49 #52lp4tnc [編集]

エースさんに同じ
マリファナは定期考査のSSより
模試のSSのがいいという。。。
授業に問題ありかな?

鮭のテストはミラクルショックです。
黒鮭 | URL | 2006/12/07/Thu 21:39 #2ExWR0T6 [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


