:: スポンサーサイト


:: チカゲ日記

こんばんは。
数ヶ月前まで部活の後輩に「コロ」が本名だと思われていたコロです。

昨日に引き続き、先生の迷言集です。

今日は家庭科の先生、通称「チカゲ」(♀)

超がつく程の神経質&理不尽な言動や要求、自慢話を授業中に何度も繰り返し、おまけに授業はわかりにくい。

さらにボケがかなり入っているらしく、掃除の時間、チカゲが指示したことが最初と最後で変わっていたりする。
そこを指摘すると…

チカゲ「そんなこと言ってないよ。ちゃんと話聞いてなさい!」

と、逆にこっちが怒られる。

間違いなく我が校で最も嫌われている教師だろう。
しかも他の先生方からも嫌われているらしく、とある三人の先生が影で集まって悪口を言いまくっていたこともあったそうだ。

チカゲは来年で定年退職するばあさんなので、授業の度におかしな発言を連発するのだ。

これは今日の家庭科の授業の時の話だ。








チカゲ「はい、じゃあ教科書九十何ページ開いて」






何ページだよ







FC2ブログランキング


スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

やるなぁ、ババ…いやチカゲさん。

チカゲさんの話。うちのクラスの場合は、提出物を提出するさいに、男子が一人欠席していて、欠席の確認もしたのに、授業はじめるときに
「男子欠席者いないね~」

彼女が定年の時は、涙の別れになりそうです。


かなし涙ではなく嬉し涙の別れが(笑)

Pal | URL | 2006/12/07/Thu 23:59 #XZCHBuI. [編集]

今日捕まりましたよ

今日普通に学校に入って行こうとした時のこと、
我等が麗しき定年間近の家庭科教師が

「おい!!そこの女2人自分の箒で靴の雪はらえ!!」

MY箒?!持ちあるいてねぇし箒なんか!!・・・・って心の中でツッコミました。
てゆーかあの人って朝、騒音おばさんに似てる。
鉛筆 | URL | 2006/12/08/Fri 17:12 #- [編集]

確かに騒音おばさんと通じるものがあるかも……
コロ | URL | 2006/12/08/Fri 20:47 #52lp4tnc [編集]

オバ・・・チカゲ先生は何歳だろうかね?(笑
甘すぎるコーヒー | URL | 2007/05/05/Sat 09:10 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


