:: スポンサーサイト


:: 特にネタが無かったので近況報告

丸1日学校の物理室に引きこもっていたコロです。
この研究三昧の日々はいつまで続くのやら……。

今日は特別日記に書くようなことは無かったので、アクセス解析の結果等をお知らせします。
「そんなのどうでもいいよ」って方は読まなくてもいいですよ。
12月1日から今日までの10日間のアクセス解析結果発表~!!

都道府県別アクセス数をランキング形式で発表します。
第1位 東京都
 さすがは首都ですね。圧倒的に多いです。

第2位 北海道
 コロの友人関係が多いと思われる。

第3位 神奈川県
 惜しくも3位

第4位 大阪府
第5話 愛知県
第6話 千葉県
第7話 埼玉県
第8話 福岡県
第9話 岐阜県
第10話 宮城県


ちなみに、アクセス数が少ないのは
1位 福井県
2位 香川県
3位 山口県

1位の福井県からは10人だけ。
つまり1日一人しか来てない計算になりますね。


番外編
海外からのアクセスランキング(一般人のみ)
1位 フランス
2位 オーストリア
3位 ツバル

……でした。
上位3つの国からは、約100人の方が来てくれました。
ありがとうございました。



その他の解析結果

なんとこの10日間で約50回もYouTu部に来てくれたヒマ人が5人もいました。
30~40回は80人
20~30回は537人

多いなぁ……。


まぁ、なにはともあれ、これからもYouTu部をよろしくおねがいします。





FC2ブログランキング



印刷用画面
この記事へのコメント

随時応援中

すごい・・・
さすがはコロさんです!
ちなみに鮭は一日5回くらい脚を運んでいます。
いつでも応援してるんで頑張って下さい。


日記が最高ですw
黒鮭 | URL | 2006/12/10/Sun 22:51 #- [編集]

こんばんわ~

おぉ!コロさんは北海道出身なのですね^^
自分は大阪でしb
こっちでは雪が全然積もらないのですけど、
北海道は今頃雪が積もってって自分からみたら羨ましいです~w
いつか旅行で遊びに行ってみたいなぁ^^
流氷を観るのが夢なのですw

海外組の人も多いですね~。
フランスが一位なのですね。
ヨーロッパがなんだか多そうなイメージがあります。
ツバルってどこだろう…。汗
京 | URL | 2006/12/10/Sun 22:52 #O6swIeKg [編集]

お二人とも、コメントありがとうございます。

黒鮭、1日5回ということは、ヒマ人5人の内の一人は君か。

京さん。
実は僕も流氷は見たことないです。
雪祭りも何年も行ってないなぁ。

ツバル…どこなんでしょうね。


思えば海外からのお客さんって、海外に住んでいる日本人の可能性が高いですよね。
コロ | URL | 2006/12/10/Sun 23:02 #52lp4tnc [編集]

こんにちは。初カキコですがいつも読ませてもらってます。

自分はタグブラウザなんでネット開くたびにアクセス数増やしてるかもしれないっすw

結構初期の頃から見てますし、応援してます。

がんばってくださいね。
kage | URL | 2006/12/11/Mon 10:31 #- [編集]

南太平洋に浮かぶ、とても小さくて、なんにもないのに、すべてが身近に感じられる....不思議な島国
エース | URL | 2006/12/11/Mon 16:03 #- [編集]

↑それがツバル
エース | URL | 2006/12/11/Mon 16:03 #- [編集]

初めての方、はじめまして。初書き込みです。

コロ先輩、おひさしぶりです。
毎日何回か足を運んでおります。
動画はあまり見ませんが日記はとても面白いと思います。
これからも是非がんばってください。
社会 | URL | 2006/12/11/Mon 18:47 #- [編集]

日記でここまで書き込みが多かったのは初めてですね。

kageさん、初めまして。

「社会」……さん?
……「コロ先輩、おひさしぶりです」ってことは、中学の時の後輩だよな。
………なるほど、わかった。「社会」ね。
久しぶり。

皆さんどうもありがとうございます。
コロ | URL | 2006/12/11/Mon 21:07 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


