:: スポンサーサイト


:: すごい日記

こんばんは。
最近テンションがおかしいと言われているコロです。

もうすぐ10万HIT達成。
時間の都合がつけばキリ番恒例のカウントダウンもやるつもりです。



今日は時間割り変更のため、一時間目から保健の授業。
普段通りの授業ではなく、来年あるスキー授業の説明だった。

去年と全く変わらぬ内容、同じ注意事項。
説明する必要などないと思うのだが……。







先生「次は注意事項な。
   まず、スキー板にバス立て掛けるなよ!



ええっ!!!?   ↓
bus.jpg




え、ちょっと待って、どこからツッコミ入れればいいの?
そのバスはミニカーですか?
それともスキーが恐ろしく頑丈なのですか?
そして誰がバスを動かしたんですか?

しかも先生、何事も無かったかのように話し続けてるよ。


ちなみに正しくは「バスにスキー板を立て掛けるなよ」です。




その後、必死に笑いをこらえる僕を見て先生は

先生「コロ、どうした?」

あんたのせいだよ




FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

面白い先生だ!!
素でまちがえてるんですよね!?
0236 | URL | 2006/12/12/Tue 07:52 #- [編集]

すごい!
ある意味その先生の元で勉強したいです。(笑)
コウ | URL | 2006/12/12/Tue 12:51 #3un.pJ2M [編集]

凄い先生だ・・・!
カム猫 | URL | 2006/12/12/Tue 17:27 #- [編集]

ちなみにそれってだれっすかね??もしかしてNから始まる先生?O?T?ちょとヤバいっすね!!!!
JEN | URL | 2006/12/12/Tue 22:38 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


