:: スポンサーサイト


:: 放課後の部室日記

Good evening!
帰りに電車が止まったために20分待ちぼうけをくらったコロです。
冬の北海道で20分待ちは辛かった……。



今日もコロは研究で遅くまで物理室に引きこもっていました。
来週までこんな毎日が続くのかと思うと気が重いです。
カビゴン三匹分ぐらい重いです。


研究中、少々お腹が減ってきた。
何か食べたいが、すでに購買は閉まっている。
そんな時は美術部だ。
あの部活は諸々の事情で、常に何か食べ物がある。
アメやチョコレートはもちろん、以前は漬け物があったくらいだ。
今日もきっと何かあるに違いない。

空腹に耐えかねた僕は風の如く廊下を駆け抜け、部室へと向かった。

あまりにも腹が減っていた僕は少々テンションがおかしくなっていて、
元気よく「グッドイブニ~ング!!」と、言って部室へと駆け込んだ。



だが、そこには予想だにしなかった光景が僕を待っていた……。




妙なハイテンションで駆け込んだ部室には、部員は誰一人いなかった。
そのかわり部室にいたのは美術部員でない女生徒2人。


なんで部員が一人もいなくて、部員じゃない人がいるの? とかいう問題ではない。
その二人が部室でなにをしていたのかは知らないが、彼女らにとって、突然「グッドイブニ~ング」とか言って飛び込んできた僕はかなり怪しく見えたに違いない。


数秒間、奇妙な沈黙が流れたのは言うまでもないだろう。





FC2ブログランキング
ドラクエ9がDSで発売するらしいですね。

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

彼女達は芸術発表会に出品する絵を描いている人達です。
鉛筆 | URL | 2006/12/13/Wed 19:42 #- [編集]

お疲れ

アクセスランキング桁が違う・・・
勝ち目ねえ。


そんなあなたにはご愁傷様の一言がぴったり。
もしくは「人違いでした」で笑いを取る。
黒鮭 | URL | 2006/12/13/Wed 19:53 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


