:: スポンサーサイト


:: 続・続・チカゲ日記

こんばんは。
昨日の日記に書いた「グッドイブニ~ング」が部員の中で流行りつつあります。
遺憾です。遺憾ですとも。





今日の日記は話題沸騰中のチカゲ日記第3弾!



これは、クラスメイトの大松君(仮名)が調理室の掃除当番の時の話です。

彼は掃除をしていると、電子レンジの表示がおかしくなっていることに気づきました。
誰かがスイッチを押してしまったのでしょう。

大松君はチカゲにそのことを伝えようと声をかけたのですが、聞こえなかったのか無視したのか、チカゲは何も言わず去っていきました。



次の日の朝のホームルーム。
担任がやや複雑な表情で大松君を呼んだ。


担任「大松……今そこでチカゲ先生に会ったんだけど、
大松がレンジにイタズラしたって怒ってたぞ」








ちょっと待て!!!

彼なにもしてないから!
むしろそのことを教えようとしてたから!


その後、チカゲに弁解をしにいった大松君でしたが、極度の自己中であるチカゲは頑としてこちらの話を受け入れようとはしませんでした。



ああ、明日はチカゲの調理実習だよ。
何事も無く終わってくれれば良いのだが…………。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

レンジの件…

それ、事の発端は内のクラスにあるんだったよー!I上君がレンジに変なマークあったから直そうとしたら、かえっておかしくなってそのまま放置したんだってよ!!
大松君(仮名)よ、ごめんね↓↓
JEN | URL | 2006/12/13/Wed 22:08 #- [編集]

ってか10万おめでとう!
エース | URL | 2006/12/14/Thu 23:06 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


