:: スポンサーサイト


:: リアルな日記

こんばんは。
とある店でニンテンドーDSを衝動買いしたコロです。


今日も今日とて我がクラスは全員登校。
皆で理科系の教室に引きこもり。

そんな憂鬱な朝、コロがいつものように電車に乗り込む。
すると、小学校5~6年くらいの少女4人も同じ車両に乗ってきた。

友達と一緒に買い物にでも行くのだろうか。
子供らしい屈託のない笑顔でおしゃべりを楽しんでいた。







少女A「私のお母さん、四捨五入したらもう三十路だよ」











ずいぶんリアルな話ですね。

他には話すこと無いのかよ。
好きなアニメとかおしゃれ関係の話とか。








少女B「私のお母さんなんか四捨五入したら53歳だよ!」











四捨五入になってないから


それともあれか?
君の母さんの年齢は小数点以下まで決まっているのかい?
53.2歳、みたいな感じで。




FC2ブログランキング



印刷用画面
この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


