:: スポンサーサイト


:: 瀕死日記

…………ホント、勘弁してください。
今日は更新はこれだけで勘弁してください…………。

明日はいよいよ研究発表。
そのため、今日はその準備のため通常の授業は2時間のみ。
そのかわり、3時間目から夜の8時過ぎまでずっとプレゼンテーションの準備してたんです。

休憩は昼食の時のみ。
それ以外はずっとパソコンとにらめっこです。

僕も含めたウチのクラスの連中、全員瀕死状態です。
明日に備えて今すぐに寝ます。



頑張った証拠ということで、コロが「ペイント」を使って作成した発表用図を載せます。
zu1.jpg
クリックすると拡大されます
zu2.jpg





繰り返しますが、
この図を作るのに使ったソフトは「ペイント」だけです。(自慢)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

正直すごい頑張りだと思った。
そして同時にだから無駄に時間かかるんだよwwwwwとも思った。
(名前未記入) | URL | 2006/12/20/Wed 19:25 #GCA3nAmE [編集]

こんばんは

コロさんは理数科所属dすか?
自分も昔研究発表やりましたよ。
明日頑張ってください!!
にゃー | URL | 2006/12/20/Wed 19:43 #- [編集]

お察しの通り、僕は理数科です。
いままで隠してきましたが、なんかここまで書いたらバレそうなので、いっそ白状しちゃいます。

ちなみに研究発表自体は(この日記を書いた時点で)明日からですが、僕の班の発表は明後日です。
コロ | URL | 2006/12/21/Thu 00:01 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


