:: スポンサーサイト


:: 油まみれになりそうな日記

ようやく終わった研究発表。
特にハプニングもなく終えることが出来て本当によかった。
クラスのみんな、おつかれさまでした。


昨日の出来事です。

研究準備に追われる僕らでしたが、さすがに食事もせずに研究を続けるのは無理だ。
班員と一緒に購買で買ったパンを教室の片隅で寂しく食べていた。

そんな時、ふと班員の食べているパンに目がいった。
それは菓子パンではなくハンバーガー。
いかにも学校の購買で売っていそうな安っぽいラベルが貼ってあった。


そのラベルには衝撃の商品名が………
parkar.jpg





「テリヤキチキンパーカー」!!!?





どんなパーカーだよ。




FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

え、パーカーって、あの上に羽織るヤツですかぁ??

濁点違うだけでこんなに変わるモンなんですね!!笑
JEN | URL | 2006/12/21/Thu 21:21 #2LxOpftE [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


