:: スポンサーサイト


:: 影でこっそり突っ込む日記

僕の入っている部活にはお祭り好きな人が多い。
部室にクリスマスの飾りなどがあることから、クリスマスパーティとかをやっていたのだろう。(僕は今年入ったばかりなのでわからない)
誰かの誕生日ともなれば部員総出でプレゼントやドッキリを企画する。

そして今日、部員Aさんからメールがきた。どうやら明日はBさんの誕生日らしい。
内容はこうだ。
明日はとある理由で学校は休み。
なので、明日はみんなでメールを送り、Bさんに「あぁ、私のときはメールで終りかあ」と思わせ、明後日、みんなでプレゼントを渡してビックリさせよう。という作戦。

なるほど、確かにCさんやD先輩の時はみんなでプレゼントを用意していたから、自分の時だけメールで終われば少し寂しい気持ちにもなるだろう。
そこで時間差サプライズ。まぁ良い作戦だ。

ちょっと待て!
E先輩の誕生日の時はメールだけで終わったぞ!
きっと先輩は「あぁ、俺のときはメールで終りかあ」とか思っちゃったんじゃないか?
スポンサーサイト
この記事へのコメント

ちゃんとプレゼントはもらいましたよ。コロからはもらってないけど、おかしとか、歯ブラシとか、肩たたき券や一日「お兄ちゃん」と呼ばれる券etc....
エース(E先輩) | URL | 2006/07/30/Sun 21:08 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


