:: スポンサーサイト


:: 恐ろしき提出物日記

こんばんは。
弟が買ってきたポケモンの攻略本を見た時、知らないポケモンが多すぎてジェネレーションギャップを感じてしまったコロです。


先日、パソコン室の引き出しをのぞいて見ると、何ヶ月も前のプリントを発見しました。
どうやら情報の授業で、何らかの見本として使用されたプリントのようです。

そのプリントは「従業員各位」から始まり、「海外研修員募集のお知らせ」と銘打っていた。
「へ~、普通科はこんな授業やってるんだ」
とか思いながらプリントを読み進めるコロ。


一見なんの変哲もないその文章。
だが、一カ所だけ世にも恐ろしいことが書かれていたのだった………。



sita.jpg








恐っ!!!

















っていうか死ぬわ!!!







しかも「人事部へ提出してください」って…
応募たくさん来たらどうすんの!?



FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

すごい・・・・・

コロさんの学校すごいですね。・・・
まちがえるか?普通
コウ | URL | 2006/12/22/Fri 21:06 #tM5W8se2 [編集]

コエーーー!!
カム猫 | URL | 2006/12/22/Fri 21:25 #- [編集]

あ、それ俺の。
エース | URL | 2006/12/22/Fri 22:08 #- [編集]

 まるでわざと間違えたみたい
目 | URL | 2006/12/23/Sat 11:59 #- [編集]

閻魔様ですね。閻魔様。
黒鮭 | URL | 2006/12/23/Sat 18:18 #- [編集]

舌ですか~

魔王かもしれませんね、人事部の人たち・・・
take | URL | 2006/12/23/Sat 19:12 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


