:: スポンサーサイト


:: 株式会社日記

こんばんは。
ついにWiiを買いましたが、忙しくてまだ一度もプレイすることができないでいるコロです。

今日は美術部のみんなとクリスマスパーティーをやりました。





僕の家で



いやもう疲れたのなんのって…。
最終的に時間の都合で後片付けを一人で全部やるはめになったし。
来年もやるのなら、もっと計画的にやろうね。

パーティーの様子は後日「微人日記」の方で書くと思います。




それはさておき、ウチの部長さんが持ってきたマフラーのタグにこんなことが書かれていた。


mahura.jpg










僕の会社ですか!!?



電話をかけても僕には繋がらないのでご注意ください。




FC2ブログランキング
株式会社コロの更なる発展のため、これからも応援よろしくおねがいします。

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

凄い!コロさん社長さんになったんですねww
凄い偶然ですね
カム猫 | URL | 2006/12/24/Sun 00:36 #- [編集]

(ヾ(。´・ω・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆

初めまして♪
ブログは結構前から読んでたけど、コメは初めてナノデス☆
うん、多分。
Wiiください。(ぁ
僕のところも今日クリスマス会だっだょ。
といっても遊んだりするだけでいつもとかわりないんだけど。
冬休みにやっと入ったから久しぶりに友達と遊べたから超楽しかったデス。
コロsはどぉでしたか~?
あお | URL | 2006/12/24/Sun 01:04 #j7kgwI7o [編集]

コメントありがとうございます。
Wiiはあげません。

とても楽しかったですよ。
ケーキとかチキンとかピザとか、結構本格的なパーティーになりました。
友人とかと遊んだのは何ヶ月ぶりだろう……。

ただ、冬期講習や部活で忙しい中、無理矢理行ったので、少々時間不足って感じでしたね。
コロ | URL | 2006/12/24/Sun 14:29 #52lp4tnc [編集]

コロさん駅であった後そんなことしてたのですか。
うらやましい・・・僕はあの時模試という戦争から
帰還してきたところだったのに・・・
社会 | URL | 2006/12/24/Sun 15:28 #- [編集]

コロさんのwiiに呪いをかけました。
きっと明後日には二つに増えているでしょう。
ウソです。

やっぱあれですね。


ピザ投げ。
黒鮭 | URL | 2006/12/24/Sun 20:33 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


